プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレッチのあるファー帽子をお友達がニューヨークで買ってきました。とってもフィットして気持ちよくて絶対買いたいと思っています。

日本でも売っているか御存知のかたがいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは★

今年はファーの帽子が流行しています。
店頭でよく見ますよ(*^_^*)

どのようなものを求めていらっしゃるのかは質問者さんにしかわからないので、店頭にある中から選ぶしかないと思います。

hanjiroという古着屋さんでも大量に見ました。
新宿ミロードの3階(4階かも)の帽子やさんで見ました。
他にもいろいろなお店で見ています。
私もファーの帽子は欲しくていろいろ見ていますし、店頭で試着もしたりしているので確かですよ☆本当に扱っているお店は多いです。
帽子屋さんでなくて、普通のお洋服のお店でも扱っています。

傾向としては、
百貨店などより、カジュアルなブランドを多く置いているファッションビルでよく見ます。新宿ミロード、マルイ、OPAなど。
ストレッチのあるものもないものも、両方見ていますので、質問者さんの求めていらっしゃるものに近いものもあるのではないかと思います。

参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お友達が買ってきたストレッチのあるファーの帽子には StretchFur というタグがついていたそうです。

教えて頂いたお店や他の店も捜してみますね。