プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通のノートPCをリカバリしようと思いますがどちらのノートPCもかなり使い込み非常に動作が遅くなっており、リカバリしようと思いましたが。ブート対応のUSB外付けタイプのCD/RWを使用しないと、リカバリCDが読み込めないので、メーカーにTELしましたが生産中止で在庫無しとの事で、新規にXPproのOSを購入してクリーンインストールも考えましたが、もう一台同じ富士通のノートも内蔵CD/RWが付無くXPproの正規版を2つも購入出来ないので。中古を購入したいのですが。

該当製品モデルは 富士通 FMV-NRW52S USBR/RWです。何処か購入先がありましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

使用していますノートPCは FMV273LS/WL
              FMV-7090MT4
でどちらもOSはWindousXPproです。

A 回答 (1件)

他社製のドライブでもできるようですよ。



http://akademeia.info/index.php?LOOX%20S9%2F70

上記の「リカバリ」参照。

作動実績はKXL-CB35ANであり。

http://panasonic.jp/support/p3/dvd/connect/KXL-C …

購入は

http://iosys.co.jp/zaiko_list/item.php?GN=15382

但し、現行のIOデータなどのでもできそうな気がする。

いずれも未確認ですから、自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
大変詳しくご丁寧な回答戴き、ありがとうございます。早速ご紹介戴きましたCD/DVD・ROMを購入して使用してみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!