オシムジャパンに対抗して、{あなた}ジャパンを作ってみませんか?
システムは4-4-2(安易なシステムですが統一上)
しかも、現役 + 歴代選手(Jリーグ)あり

GK
川口

DF
堀池・松田・井原・安田(理)

MF
本田(泰)・木村(和)・稲本・北沢

FW
中田(英)・森島

GK
ルックスと実力はワールドクラス

DF
松田と井原の安定感。新旧サイド突破で堀池と安田(理)

MF
歴代中、代表10番が一番似合う木村(和)。
多分木村(和)が走らないので運動豊富な北沢と本田(泰)。
ボランチ稲本でバランス。

FW
あえてヒデが下がり目、前線からさらに森島にタテパス!

安易な企画かな。。。

A 回答 (8件)

小倉  久保  カズ

相馬     ラモス   中村俊輔

中田(英)  稲本

柱谷    中沢  トゥーリオ  

川口

やっぱり、ラモス中心のチームかな。
当たりにはめっぽう弱いが、あのスルーパスは一級品です。
    • 0

鈴木隆行(横浜FM)    鈴木将方(元磐田)

鈴木規夫(FC東京)             鈴木慎吾(大分)

鈴木啓太(浦和)  鈴木悟(元C大阪、京都)

鈴木正治(元横浜M、名古屋)       鈴木健仁(元横浜Mなど)    
       鈴木秀人(磐田)  鈴木和裕(水戸)

鈴木克美(元山形) 
SUB
GK鈴木正人(徳島)
DF鈴木健太郎(元甲府など)
MF鈴木良和(水戸)
 鈴木健太(甲府)
 鈴木達也(柏)
 鈴木将太(湘南)
FW鈴木孝明(水戸)

この回答への補足

イチロー

鈴木亜久里 鈴木大地

鈴木宗男 鈴木亜美

鈴木保奈美 鈴木京香

ウド鈴木 鈴木紗理奈 鈴木雅之 パパイヤ鈴木

• 0

久保(ロペス)       4-3-3

アレックス(カズ)      松井大輔

ラモス

山口素    鈴木啓

相馬直樹  阿部  トゥーリオ  奈良橋

西川

この回答への補足

小倉同様、久保には爆発してもらいたかった。。。
スポーツ選手に怪我は付き物ですが、やはりコンスタンスに出場して
結果を出すのが一流ですよね。
その意味でも、カズや中田(総合的に)は格別です。

ここまで見て気になるのは、中村俊介の評価が皆さん低いんですね。

• 0

FW   高木 カズ

MF 松井   中村俊    
   鈴木啓 中田
DF 都並 井原 松田 市川
GK    川口

サブ:松永・小倉・中澤・中田浩・平野孝

どーかな~

この回答への補足

サブGK松永。
彼から川口へと続いたのですよね。。逆に川口の後継者はだれでしょ?

サブFW
小倉は全盛期に爆発して欲しかった。。

• 0

FW                高原(ゴン)

カズ(大久保)    

MF     山瀬(松井)      モリシ(永井)

中田英(稲本) 
                 明神(伊東輝)

DF  奥寺(相馬)                 加地(駒野)

井原(闘莉王)  松田(中沢)

川口(西川)

ちょっとバランス悪いかなw

この回答への補足

皆さん、井原&松田好きなんですね!後、川口
やはりジーコJAPANの汚点の一つは松田の未招集でしょう。

ボランチ中田はもう見たくない!

• 0

ちょっと変わった選択。

FW  えくすでろ   かれん

MF はーふなー・まいく ろぺす

らもす ねるそん吉村

DF さんとす・あれさんどろ  いしかわ・こう

とぅーりぉ 宮沢みっしぇる

GK   でぃど・はーふなー

この回答への補足

セルジオさんが抜けてる。。

• 0

GK 川口

DF 中沢・井原・その他2人
 MF 中田・ラモス・中村・北沢
 FW カズ・ゴン

FWだけは譲れんな!(GKも)
 これが言いたかった・・・

この回答への補足

ドーハ組みが中心かな。

川口と井原の人気は不動ですね。

• 0

FW      釜本    モリシー

MF         中田
    松井             加持

稲本(名波)

相馬               中沢

柱谷   井原

川口
どうでしょうか

この回答への補足

釜本を入れたらヒデを入れないとね。我が強そう。
中沢のサイドはきついかな、柱谷と競わせよう。
加地は字間違えてます。。。。

• 0