プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保険会社など、一度資料請求をするとうんざりするくらいDMを送ってくる会社に実家の住所で資料請求をしたくないのですが、私設私書箱の住所で請求することは可能でしょうか?どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

資料請求程度でしたら可能だと思います。

もちろん正式な契約は無理ですよ。

しかし本当にうんざりするくらいDM送ってきますか。わたしはそんな経験ないですね。仮に欲しくもない物を送ってきたら開封せずに「受け取り拒否」と朱記してポストに投かんすればもう送ってこなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!