マンガでよめる痔のこと・薬のこと

中学生の男子です。同世代の皆さんに質問ですが、どんな柄のトランクスをはいていらっしゃいますか?
僕は今までグレーとか黒とかの一色のやつをはいてましたが、他の人が派手な柄のやつをはいているみたいなので、気になってます。

A 回答 (3件)

僕は派手なのが多いです。

中3ですが、ピンクのハートマークがついたトランクスが一番派手ですね。
僕も人のは気になります。
    • 0
    • 0

ブリーフをはいてたりすると確かに笑われるでしょうけど、

そうでないなら別にいいんじゃないかと思います。
まぁ高校になるとボクサーブリーフはいてるやつを見るようになりましたが。

基本的に変なアニメキャラの柄や真っ白なやつ(なんか変だと思うから)
以外なら大丈夫だと思いますよ。

この回答への補足

確かにおっしゃるとおりだとは思うのですが,僕の通っているのは男子校で,それゆえに普通ではあり得ない変なことがあったりします。
何と,秋~冬にかけ,体育の時間に,パンツ一枚で体育館を走らされるのです(昔,ふんどしでやっていたのの名残らしいです)。どういうわけか,走るときはトランクス以外ダメで,ブリーフやボクサーブリーフは禁止なのです。
このあいだから走るのが始まっています。パンツの柄がすごく気になるので,具体的な柄を示していただけると有難いのですが…。

• 1