【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

日本でゲストハウスと言われているものは、外国ではなんと言われているのですか?名称を教えてください。
インターネットで見る限り、ゲストハウスは、外国ではbed&breakfastの民宿みたいなもの。ホステルは、バックパッカー向けのホテル。
日本のゲストハウスは、中長期滞在で、一人用の個室にベッド、テレビ、クローゼット、机、椅子があり、共用部分にキッチン、トイレ、シャワー、リビングスペースなどがある。
このような物件を海外で捜したているのですが、分からなくて困っています。
以上、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それはきちんと「中長期滞在で、一人用の個室にベッド、テレビ、クローゼット、机、椅子があり、共用部分にキッチン、トイレ、シャワー、リビングスペースなどがあるところを探している」と説明するしかありません。



確かに、じゅっぱひとからげに「B&B」とか「hostel」と言う英語圏の人は多いですが、一口に「B&B」と言ってもテレビや机の有る無しはさまざま。現に、英語圏人が「B&B」を日本で探しているというから何かと思ったら、全然違うものだったりする。宿を探す場合は、どの国でも、予算も含めて条件を細かく提示するものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング