出産前後の痔にはご注意!

ワードで数十ページに及ぶファイルを編集しています。

編集を始めようとファイルを開く際、毎回1ページ目の文頭が表示されてしまいます。

その都度ショートカットを使用して最終ページの文末まで飛ぶのですが、ファイルを開いた直後に最終ページの文末が表示される設定はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

MS-Wordのバージョンが書いてありませんので、こちらのほうもチェックしてみてください。バージョンによって、うまく行かないことがありますので、その対処法が書かれています。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=3450741
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事解決致しました。

こんばんわ

http://okwave.jp/qa686215.html
が参考になるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事解決致しました。