アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の相談ではなく、一般論として聞きたいのでこちらで投稿しました。
付き合い始めたばかりだけど彼女ができたという旨は伝えるのに、ホテルに行く人ってどういう考えだと思いますか?
その彼女とは、エッチしても感じないし求めて来ないから嬉しくないという旨は一緒にホテルに行った女性(彼女とは違う人)に伝えています。
その女性は彼氏いません。
ホテルに行ったのはのは夜で、一緒に寝ました(挿入はしていません)。
今度一緒にホテルに行った女性と2人きりで会う約束もしています。
昼間遊ぶのと、あるイベントに行く目的です。
それが終わってからどうするかは未定です。
ただ、その男性は少々優柔不断な所があり、良いように言えば優しいですが、悪く言えばはっきりしないタイプです。
この男性の心理は本人しか分からないものですが、皆さんはこの文面からどんな感情を抱きましたか?
どの立場からの回答でも結構です。
感想をお願いします。
但し、上からの物言いはご遠慮願います。
あと、よろしければ性別ご記入下さい。

A 回答 (6件)

20代女性です。

セフレでよければセックスしようって言ってるのだと思いました。
私だったら二度と会わないですね。

この回答への補足

セフレって、遊んだりイベントに行ったりもするのでしょうか?
セフレ=本当に「セックスする『だけ』」だと捉えてたんですけど、人によって違うものなのですかね?

• 0

20代女性です。

ただ何も思ってなくて、一緒にホテルに泊まっただけ。
彼女の話はただの愚痴だったのかもしれません。

もしくは彼女がいるのを伝えたことで
付き合う気持ちはないけれども、あとくされなくHをしようとした。

私はそのどちらかかなと思いました。
どちらにしても、友人か一緒に遊べるセフレであって
恋愛感情は無いのではないかなと感じました。

ただ、付き合っている方がいるのに異性とホテルに泊まるのは
ちょっとどうかと思います・・

この回答への補足

>付き合っている方がいるのに異性とホテルに泊まるのはちょっとどうかと思います。
こういう行為を取るという事は、彼女と呼んでいる人に対しても本気ではないという事でしょうか?

• 0

♀です。

ホテルに行った女の子には彼氏がいない。でも自分には彼女いるからホレないでね、それでもよければエッチしよ、と言うことですよね。

>その彼女とは、エッチしても感じないし求めて来ないから嬉しくない

こう言うことによって、ホテルに行った女の子に後ろめたさを感じさせず(彼女とうまくいってる人よりうまくいってない人のほうが、彼女さんへの罪悪感が少なくなる)、すんなり肉体関係に持っていきたいのでしょう。よく聞く話ですね。

わかりやすい男だな、と思いました。
    • 0

♂です。

友達以上恋人未満の関係を築こうとしたのではないでしょうか、しかし奥手の彼は実行に移せず次回に期待して次の予定を組んだわけです、徐々にハードルを低くして都合の良い関係に慣れたらラッキーと思っているはずです、男性から観ても女性から観てもわかりやすい人なのは確かです。

この回答への補足

>わかりやすい人
分かりやすいといえば分かりやすいですね 笑

でも、遊びやイベントに行こうと誘ったのは一緒にホテルに行った女性側なんです。
女性側は一緒に寝たいとかではなく、取り敢えず一緒に行動を共にしたいという事で。
その後のホテルに行くか、純粋に遊んで帰るだけかは不明ですが…。

• 0

セフレにも色々なかたちがあると思いますよ。

彼氏彼女とほとんど変わらないような付き合いをする人もいますしね。
この男性は2番目でよければってことですよね。
    • 0

別れ話をするのにホテルに行くって事?

最後に一発決めようと思ったのでしょうか?
・・・で、別れ話を切り出したけど彼女がゴネて次のデートを約束したのでしょうか?

それなら、良くありそうな話ですかね?
なんか、普通&意思の弱い男性なのでしょうか・・・

どちらにしろ状況説明がヘタクソなんで意味が判りにくいです。

30代男。
    • 0