【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

10月に海外旅行のため、生理日をずらしました。

9/25前後の生理予定だったのですが産婦人科で頂いた薬(名前はわかりません)を
9/19から飲み始め、10/4に生理がきました。(9/25の生理を10/4にずらしました。)

いつも通り7日で生理が終わったのですが、その次にくる生理はいつになるのでしょうか?
周期は28~30日です。

A 回答 (1件)

たぶんピルでずらしたのだとおもいますが・・・。

10月4日に生理がきたということですから
おおざっぱにいえば28日周期のヒトなら11月2,3日以降にきます。
もしかして何週間かおくれるかもしれません。
でもそれは生理をずらしたことが原因なので仕方ないですね^-^;;
もうちょっとまってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか来ないので心配していましたが、やはり薬の影響で
遅れることもあるんですね。
まってみます^^