アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でオイル交換を考えてるのですが

ボックスレンチの購入を考えてるのですが

サイズを教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのぐらいの排気量になると、ついてないんですか?


今まで乗ってきた2輪で車載工具でプラグレンチとドレンプラグで
付いててこなかったのはジョグぐらい。(これももらい物でしたので、ついてたのかも)。1000円以下のボックスレンチセット(インチ用は高いから売ってないと思うけどだめ)で大丈夫です。
もし、そこになかったら、車載にしていないのはメーカーの怠慢です

この回答への補足

今まで購入したバイクや今回購入したバイクついてませんでした。

補足日時:2007/11/08 08:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!