アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に来る生理を遅らせるため、月曜と火曜の夜、プラノバールという薬を飲んでいます。今日水曜日の午前中から顔が赤く暑くなり、ほてっている感じがするのですが、このような症状が現れた人はいらっしゃいますか? 薬が原因なのかは分からないのですが・・・ また今夜からの服用は避けたほうが良いのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ほてりのような副作用は報告されていないですね.,先生に相談が良いです.下記で思い当たる副作用が無いかですね.


  http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se24/se2482005 …
  http://health.goo.ne.jp/medicine/search/3459_3/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。 見させていただきました。
今のところ、書かれてあるような嘔吐などの副作用はなく、赤味とほてりという感じです。 一度病院に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!