今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

くだらない質問で本当に申し訳ないんですが
最近1週間強、お通じがありません。便秘です。

ですが、食事は普段通りに摂っているのに体重が減ります。
体脂肪も減っているので、水分が抜けたって感じでも
ないんですけど、便秘で1週間分のゴハンがお腹に詰まってるのに
体重が1kg減ったのは何故でしょうか?

普通にありえることなのでしょうか?

病気?とも思ってしまいました。

A 回答 (1件)

便秘だけのことではないと思われます。

病気も進行しているからこそ、体重減少が起きているのでしょうから、至急にでも内科医などの診察を要します。大事に至らないためにも。但し、病気までも行かずとも、多少の体重変化があることも。
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答どうもありがとうございました!
気になるので病院に行ってみようと思います。
くだらない質問にお答えいただきまして、本当に
ありがとうございました。