プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが、女性って、男がイクときに「イキそう」とか「もう出ちゃう」とかいう、いわば「合図」みたいに言われることに対してどのように感じていますか?
「AVに影響されすぎ」とか「言われると逆に冷める」とか・・・
そう思ってらっしゃる方が多いのではないかと思うのですが、実際のところどうなんでしょうね?

A 回答 (2件)

35才女性です。


適度にいわれたほうがいいです。
それは、自分のタイミングを調整しやすくなるからです。
できるだけ、一緒にいきたいので、自分もだいぶ高まっていて、もう少しだったら、「いきそう」といわれたら、「いいよ」と言えますし、もっと欲しかったら、「だめだめ、」とか「もっと動いて」とか言えるわけです。自分も直前だったら、「もう出ちゃう」で、「出して」と言えるわけです。
たまーにですが、こっちの事情関係なしで、強引にされるのもいいですけれど、、。基本は、彼は、わたしの様子を計りながら、「いっていい?」っていいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
お互いのタイミングのためにも多少それらしい事は言ったほうがいいと。
でも「ダメダメ」「もっと~」とか言われても、イキそうで動きが激しくなってるときだと、もう止められないです・・・・(冷汗)
修行が足りませんね・・・(笑)。

お礼日時:2007/11/08 21:42

20代後半です。


私は全然気にしません。
むしろ何も言わないとわかりにくいです…。
(私がイケない人なので…。)
「出していい?」
「出ちゃうよ」
「出すよ」
「出てるよ」
っていいますね。
言いすぎですか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、エッチですね(笑)
でもやはり、あまり抵抗はないと・・・。

分かりにくいって言っても、結局、男側はイキそうになると動きが激しくなるんで、それに伴って多少なりとも声が出てしまいます。

その程度ならOKですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!