人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

日本平スタジアムにJ1のサッカーを見に行くのですが、ビジター側の自由席が2階しか設定されていないのですが、通常のビジター側の1階はホーム側の席となるのでしょうか。

A 回答 (1件)

ホーム側の席と言えばそうかもしれませんが、

バックスタンドやメインスタンドのAゾーンと同様に、ビジターの客も
入れるはずです。(すべての試合でそうとは言えませんが)

ビジター側の1階でビジターのユニを着た人をよくみかけます。
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。連絡するのを忘れておりました。
御陰さまで、楽しく観戦できました。