【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今度韓国人の友達を訪ねようと思っています。
ですが私の友達はソウルやプサンには住んでいません。ですが私はソウルorプサンorキョンジュのいずれか1つにも訪れたいと思っています。問1 どの都市がみなさんのお勧めでしょうか?
ちなみに私のプランはフリーツアーに参加しソウルorプサンに滞在。
そしてそこで1日~2日観光しその後友達の家で2~3泊後帰国。
問2 他にお勧めのプランがありましたら教えて頂ければ光栄です。
問3 みなさんは旅行で平均どの位の日数韓国に滞在されますか?
回答お願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

Purisaさんの友達はどちらにお住まいなのでしょうか。
 日本から韓国へはソウル便が圧倒的に多いので、航空券・フリーツアーともにソウル行きのほうが釜山行きよりも安いと思います。
 私も以前、3泊4日の格安ツアーで1泊目と3泊目はツアーのホテルに泊まって、2泊目は別のところに泊まったことがあります。
 ただし、友達のところで2~3泊されるのでしたら、またお一人でお出かけなのでしたら、ツアーよりも格安航空券のほうがいいかもしれません。
 なお、キョンジュへ行かれるのでしたら、釜山からだと近いですが、ソウルからだと日帰りは厳しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私の友達はたしかちょうどソウルとプサンの間位の位置に住んでいます。
そうですか~ソウルを観光するのは何日あれば楽しめますか?
私は歴史ある建造物や都会な町並をソウルで見たいのですが、、。
回答ありがとうございました。^^