強制終了した時、開いていたエクセルファイルが「ファイル削除のエラー」で削除できません。削除する方法を教えて下さい。

CF-L1(panasonic)
W98SE(4.10.222 A)
Excel2000(9.0.3821.SR-1)

A 回答 (1件)

PC再起動ってだめでしたっけ。

違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ikeuciさん
どうも有り難う御座います。
完璧です。
「目から鱗」、「一人コロンブスの卵」状態です。

ノートンとかいろいろ試しましたがダメでした。
何故か舞い上がって再起動だけやってませんでした。

では、失礼します。