人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

新婚旅行で7日間ハワイへ行きます
宿泊ホテルはモアナサーフライダーです。
私たちのプランではお部屋をダブルかツインを選べるのですが、
私も旦那もどちらにしようか決めかねています。
タワーウィングのOB、ダイヤモンドヘッド側指定です。
ダブルのほうがハネムーナー用にいい場所に部屋がある、とか、
ツインのほうが部屋が広い、とか
なにかご存知でしたら、是非お知恵を貸してください。
それ以外でもツインでよかった、ダブルでよかった、など
ありましたら是非教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

カップルなら絶対ダブルですよ。


私も七日間ハワイモアナサーフライダーのツアーに行きましたが、ダブルでオーシャン側の二階のお部屋でした。サーフライダー自体、海に平行に建っていて、プライベートビーチとプールあり、音楽と花に溢れた、白い美しいホテルです。高さはあまりなかったと思います。
タワーウィングというと、少しお値段が当時違っていましたが、景観はオーシャン側よりはよくないかもしれません。
ダブルはかなり大きなベッドです。お部屋もバストイレも広く、新婚用の大きなお部屋で、かならず果物の差し入れがあり、食べきれないほどでした。
せっかく仲良く泊まるのだから、ダブルを是非お薦めいたします。
冷蔵庫も完備していますから、街でビールやジュースを買い込んで、お部屋で祝杯を挙げるといいですよ。
本場のバドワイザーを夫がおいしそうに呑んでいた姿を思い起こします。
    • good
    • 0

あと、水着はお忘れなく。


プライベートビーチへは、ホテル前のストアで、五ドル程度の御座を買い込めば、2人でビーチでゴロゴロできます。お部屋でお着替えもできますし、御座はバスの中にでも立てかけて置けば、何日間か使えます。
観光目的でなく、親睦目的なので、ゆっくりされるといいと思います。
ホテルの一階では、楽団がハワイの音楽を奏でていて、ムード満点です。すぐプールがあり、外人さんたちが泳いでいます。
ハワイの目抜き通りに位置していますから、買い物も食事も思うままです。
ホテルのシップスタバーンという高級レストランに一日ぐらいいかれるなら、スーツやワンピースが必要です。
やはり、ホテルや大きいレストランの食事はどれも美味しかった記憶があります。
大通りは、十時ごろまで出歩いても、治安がいいのでハワイは安心。
2人で、散策してくださいね。
ではよき思い出を作ってください。ご結婚おめでとうございます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイ・モアナサーフライダーの部屋選びに悩んでます。

夏休みにハワイのモアナサーフライダーに泊まる予定です。
悩んでいる2種類の部屋は、「タワーウィングの9階以上、ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント」と「タワーウィングの15階から19階、ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー」です。

料金は5泊で一人1万円ぐらいの差しかありません(オーシャンフロントの方が高いです)。
高層階がいいのか、やや高層じゃなくてもオーシャンフロントの方がいいのか、で悩んでいます。
オーシャンビューだと、どの程度海が見えるのかはわからないと思います。

ラナイに出て隣のラナイが丸見え、は好きじゃないのすが・・・。

また、バニヤンツリー側という部屋もありました。
このツリーは見えて素敵なのでしょうか?
今回3回目のハワイです。

ハレクラニと、ヒルトンのアリータワー、と泊まった経験があります。

好き好きではありますが、泊まられた方、いかがでしたか?
ご意見お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
数度サーフライダーに宿泊しております
数回ダイヤモンドウィング
1回バニアン
数回タワーウィングだと記憶しています

さてご質問の2種ですがご存じかもしれませんが
タワーウィングは海に突き出るように建っています
オーシャンフトントはその突き出た先端の方の部屋だと思われます
必ずしも一番端ではなく"先端の方"です。
お部屋次第では高さの差だけとも言えるかも。

但しいずれにしても運良く端の部屋でない限り
ラナイの一番外に出ると隣のラナイは丸見えです^^;
ダイヤモンドヘッドサイドなら左隣丸見え
右隣からは自分が丸見えってことです^^;

ダイヤモンドヘッドサイド=バニアンサイドなのですが
正直バニアンはそれ程背の高い木ではないので
9階以上ともなると下に見えるだけです^^;
私見ですが素敵・・・・とは違うような・・・

ダイヤモンドウィングは隣りのラナイは見えませんが
階層によって景色に善し悪しがあり
またサーフライダーっぽくないのが難点^^;

タワーウィングはオーシャンビューサイドでないと
アウトリガーホテルを眺める羽目に遭います
景色は余程下の階でなければ差はないと思います

バニアン(本館?旧館?)は雰囲気は最高ですが
如何せん設備が古いのが難点
ヒストリカルバニアンビューだとラナイがありません
また景色もそれ程背の高い建物ではないので微妙

以上今までの経験から^^

こんにちは
数度サーフライダーに宿泊しております
数回ダイヤモンドウィング
1回バニアン
数回タワーウィングだと記憶しています

さてご質問の2種ですがご存じかもしれませんが
タワーウィングは海に突き出るように建っています
オーシャンフトントはその突き出た先端の方の部屋だと思われます
必ずしも一番端ではなく"先端の方"です。
お部屋次第では高さの差だけとも言えるかも。

但しいずれにしても運良く端の部屋でない限り
ラナイの一番外に出ると隣のラナイは丸見えです^^;
ダイヤモンドヘ...続きを読む


人気Q&Aランキング