アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

タイトル通りなのですが、これってどうなんでしょう??
私は男性で、ピアスはしない派なので相場が全くわかりません。女性物ならば尚更です。何となく¥5,000位かなぁと勝手に思っているのですが…まぁ、出せと言われればアンダー¥10,000なら大丈夫かも。。

彼女へのプレゼントとして購入を考えています。購入先は近所の丸井(首都圏)が近いし気軽に行けていいかなと考えています。お互い学生なんですが。。。

「¥5,000じゃロクなものが買えないよ」「そんな安いの欲しくない!」とかのお説教でもいいし、あるかどうかわかりませんが「それ位ならこの商品がいいよ」とか教えてもらえると嬉しいです。どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。



ピアスの値段って、まさしくピンキリですよね。

¥5,000以上、¥10,000未満で買えるピアスと
言って、思い出すのは「courreges(クレージュ)」とか
「ELLE(エル)」かなあ。(←可愛い系ですけどね。)

大人っぽい雰囲気なら「MONET(モネ)」とか。

あと、「Ferragamo(フェラガモ)」って、すごく高級なイメージが
しますが、確か定番のピアスに¥10,500(税込み)のものも
あったはず。。。

私は大学時代、やはり「courreges(クレージュ)」、「ELLE」
がお気に入りで、よく着けていましたね。
でも、クリスマスやバースデーといった特別な日のプレゼントに 
「Ferragamo(フェラガモ)」などのブランドもののピアスを
もらえたら、大学時代だったら、ものすごく(私だったら)
嬉しかったと思います。

(ちなみに。。。「courreges(クレージュ)」、「ELLE」
は、丸井に入っていたかどうかは、わかりません。
「MONET(モネ)」は、デパートにしか入っていなかったと
思います。←定かではありませんが。。。
「Ferragamo(フェラガモ)」のピアスは、デパートの
アクセサリー売り場ではなく、フェラガモのショップ(高島屋などに
入っている)でないと置いていません。)

私の好みをつらつらと述べてしまいました。。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

多くのショップを教えてくださってありがとうございます。
色々見て回ってきましたが、ほんとに女性ものは華やかでいいですよね。自分も付けてみたくなりました(笑)。デザインも可愛い系からおねぇさん系、マダム系?と、色々変化があるのが何となく分かりました!!

やっぱり大学生でもブランドですか…どうして、こう、年齢が上がるとブランドなのでしょうね。自分が女性だったら、正直丸井のアクセでも十分嬉しいと思えるのですが(安くて気軽に使えてデザインも悪くない)…女性の心は複雑怪奇です。。

お礼日時:2007/11/15 23:17

こんばんは。

20代前半・女性です。
5000円で十分いいものが買えると思いますよ。
宝石とかとなるとどんどん値段あがっちゃいますが・・・。
安いものだと100円とかでも売ってるので
(デザイン・質は分かりませんが・・・)

あと、アレルギーとかある人もいるので気をつけてください。

私のお気に入りのお店のURLつけておきます。都内マルイにも入ってます。
値段もピンキリなので予算内に収まるものもあると思います。


結局は気持ちだと思います。
一人でお店に入るのは勇気いると思いますが、がんばってください!

参考URL:http://www.bloom.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

店舗の紹介もありがとうございます。¥5,000で十分との事ですので、少しホッとしました…これからの季節は出費が激しいので^^;

下着売り場ならともかく(笑)、丸井1Fの女性アクセサリーフロアは結構慣れましたので1人でも全然大丈夫です♪むしろあのキラキラした感じ、好きですよ!

お礼日時:2007/11/08 00:23

こんばんは



販売側です
¥380~10万以上まで
いや100万UPのもありますが

平均とすると何千円(5000~8000円)ぐらいのものがよく出ます
ピアスの場合はいくつももって洋服を着替えるように
楽しみたい。と言う方が多いので

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

販売の方の情報とあって、予算内の出費でいいものが買えそうとわかり嬉しいです。是非良いものを探してみたいと思います!

お礼日時:2007/11/08 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!