痔になりやすい生活習慣とは?

いつもとても世話になっている親戚にお歳暮の機会を利用して贈り物をしようと思います。
予算は1万円~2万円なのですが、何を買ったらいいのかよく分からないのです。
家族構成は叔父(63)、叔母(62)、娘二人(35、31)です。みんなお洒落で裕福な家庭だという事もあり、安く済ませたくないというのもあるのですが、出せる金額は頑張ってもこのくらいかなと。何かお洒落で(なくてもいいですけど)高級感のあるというか・・・お勧めの贈り物ありませんか??ちなみに去年はすき焼き用の肉をプレゼントしました。何かお勧めの贈り物をご存知の方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかしたら超定番ですけど、

・ハウスオブフレーバーズのチーズケーキ
・大阪・錦戸の「まつのはこんぶ」

食べたかたは皆さん喜んでくださいます。
あまり好き嫌いがないというか。

チーズケーキは甘いもの嫌いなかたにも好評なことが多いです。

まつのはこんぶは常備しておくととても良いものです。
こんぶって地味っぽいけど健康的だし、そのまま食べても大根の薄切りに乗せても美味しくて飽きが来なくてあなどれません。

たぶん両方とも最近はネットで手配できるんじゃないかしら。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり大変失礼いたしました。
ご紹介いただいた両方をネットで検索してみました。
両方とも美味しそう!何か、食通みたいなイメージも持ってもらえそうで、相手にも喜んでもらえそうだし、是非渡来してみたいと思います。
自宅にも送っちゃお。
ご回答ありがとうございました!

デパートで此の頃やっている方法の物で、金額だけ決めてカタログを送って其処から先方に決めていただく方法のは如何ですか、以前にこれを下請け業者の方から頂いて、大変うれしかった事を覚えています、カタログの中から自分の好みのものをチョイス出来るので記憶に残っています。

• 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまって失礼いたしました。
よく結婚式の引き出物の中に入っているようなカタログですね??
すごいいいと思いました。選べますもんね。参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

高級ワイン

ズワイがに

宮崎産マンゴー

ドリアン

フォションの紅茶

ブルーマウンテン

松坂牛のステーキ

挙げていくと限がない・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ですね。あ、ずわいがにとかいいかもしれませんね。
ありがとうございました!