プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの周りの面白い人はどういった感じの人ですか?

個人的には、しゃべり上手で、恥じらいの気持ちを持っておらず、
ツッコミもうまい人です。

A 回答 (2件)

私が知っている面白い人は、


ボキャブラリーが豊富です。観察力もあります。
ひとこと「ぽそっ」と言った言葉が、かなり笑えたり。
あと、ノリが良くて突っ込みが上手いのは勿論、
ノリ突っ込みも面白いです。

真面目な顔してとんでもない冗談を言われると、
個人的にはたまりません(笑)。
    • good
    • 0

やくざの若旦那


郵便局長
バスの運転手
市町村役場建設課職員
通信会社通信ケーブル敷設業

詐欺まがい、恐喝まがいの行動を取りつづけているので、見ていて飽きないです。当事者になったらば悲劇ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!