ここ数年でパパラッチによる追跡、新聞やテレビの報道をめぐって裁判を起こした海外のセレブリティってどんな人がいるでしょうか?
私が思いつくのはJ.Kローリングやナオミ・キャンベルくらいなんですが、なにか「これが有名じゃない?」と思いつくものがありましたら、教えてください。
またはそういう記事ののったサイトなどもありましたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今日の芸能ニュースで、キーファー・サザーランドが、保護観察処分中に再び飲酒運転で捕まり48日間の禁固刑を喰らったって報道されてました。



http://www.afpbb.com/article/entertainment/news- …

人気TVドラマ「24(Twenty Four)」が台無しですな。

参考URL:http://www.afpbb.com/category/entertainment/news …
    • good
    • 0

朝の情報番組「とくダネ!」はどうですか?


毎週水曜日にはデーブ・スペクターが海外の芸能情報(ネタ元はパパラッチ)を紹介する「スターまるみえチャンネル」ってコーナーがあります。
http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index3.html
    • good
    • 0

http://abcdane.net/

↑多分、日本では最大の海外スターの情報サイトです。
膨大な過去ログにあるかもしれません。
最近で一番のネタはリンジーの刑務所入りでしょうね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめドラマ。

おすすめドラマ。

中1の女です。


おすすめなドラマを教えてください。

(どっちかというと、感動ものが良いです。)

いっぱい泣けて、気に入ったドラマは、

★スマイル

★美丘

★東京DOGS

★魔王

★ザクイズショウ

などです。


感動もの限りなく、

良かったと言うドラマも教えてください。

Aベストアンサー

中1の方に解るかどうか・・・というと失礼かもしれませんが、
2010年4月クールの連ドラ「Mother」は泣けます。
男の私が、ほぼ毎回号泣モンでした。お母さんは絶対泣くはず(笑)
この作品は、この10年(いや、もっとかも)で
一番の作品だと思います。

あとは、2004年7月クールの連ドラ「世界の中心で、愛をさけぶ」です。
映画は泣けませんでしたが、このドラマは最終回に向かうにつれて、泣く回数が多くなりました。

Qここ数年でテレビから消えた芸能人教えてください

忘れかけてるのを思い出したいんで、ここ最近テレビで見かけなくなった芸能人を教えてください。
誰でもいいです。

・八反あみか ・下川みくに
・バツグン  ・山田まさと
・建みさと  ・L.R

これくらいしか思いつきません。
あ~いたな~ってくらいでいいです。

Aベストアンサー

皆さんの回答見てたら懐かしい人結構いますね!
というわけで歌手を主に・・・・・

AS○YANから輩出した数々のアーティスト
鈴木あみ、小林幸恵、STEEL、SAY A LITTLE PRAYER(この前メンバーだった人がウ○ルルンに出てた)とかほかにもたくさんいたような・・・・こうゆうプロデュース系は、なかなか長続きしないなーと・・・なんかプロデューサーが突然変わってアーティストが見捨てられている気もする。T.Kとか。

こっからは、結構マニアックなカンジもしますが・・・

三木道山~ホント一時期はやった!あそこまでRAGGAEシー
     ンでやってるアーティストが表に出たこと無か
     った!

EARTH~歌上手かったから結構好きだったけど、ここ数年何
    してるか分からない・・・復活しないかな?!

川本真琴~ホント最近、何やってるんだろう????
     1/2が好きだった!

SILVA~エロい話のオンパレードって感じだったけど、
    歌声かなりインパクトあった!

ZEPEET STORE~HIDEが無くなってからこのバンドの存在を
        知った!個人的にハマった!

FOLDER5~以前は男の子おったけど、いつの間にか女の子5
     人になってた・・・。

木村由姫~浅倉大介プロデュースでデビューした!なんかモデルやってるとか聞いたような・・・・。

そして、最後に・・・

大泉逸郎!!本業はさくらんぼ農園みたいなこと言ってた!演歌界も浮き沈みが激しい!?

皆さんの回答見てたら懐かしい人結構いますね!
というわけで歌手を主に・・・・・

AS○YANから輩出した数々のアーティスト
鈴木あみ、小林幸恵、STEEL、SAY A LITTLE PRAYER(この前メンバーだった人がウ○ルルンに出てた)とかほかにもたくさんいたような・・・・こうゆうプロデュース系は、なかなか長続きしないなーと・・・なんかプロデューサーが突然変わってアーティストが見捨てられている気もする。T.Kとか。

こっからは、結構マニアックなカンジもしますが・・・

三木道山~ホント一時期はやっ...続きを読む

Qおすすめの海外ドラマ

昔からちょくちょく海外ドラマを見ていたのですが、最近24以降、また海外ドラマを見たくなりました。
そこで質問です。
「24」「CSI」「トゥルー・コーリング」「新スタートレック」「F・B・EYE」「Xファイル」「フルハウス」あたりが好きな私ですが(割と無節操です 笑)何かおすすめの海外ドラマはありますか?
NGは韓流ドラマです。
おすすめの条件として『オンラインDVDレンタルで借りやすいもの』を第一に、何かアドバイスをいただけないでしょうか?
ちなみに当方利用はDMMです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

海外ドラマが大好きで幅広く見てます。
見たところ、ハラハラドキドキ系から
ほのぼの系がいいんですかね?
そんなこともないかな・・・

☆おすすめ
♪サードウォッチ
NYを舞台に消防士と警察官が絡み合って様々な
出来事をリアルに描いている作品

♪ドーソンズクリーク
トム・クルーズと結婚したケイティ・ホームズの出世作で、海外ではビバヒル並みに盛り上がった作品です。内容を簡単に言うと青春ドラマ。

♪LOST
24と同じぐらいハラハラドキドキものです。

♪OZ(レンタルしてたかな・・・)
刑務所を舞台とした複雑な人間模様をものすごく
リアルに描いていて、超ハラハラドキドキもので、
決して日本では普通に放送できないものかと・・・
かなり、ピ~!が多くなると思います。

♪The OC(これもレンタルしてたかな・・・)
今、もっとも注目されている恋愛ものでスーパードラマTVで放送されています。
(今注目されているミーシャバートンが出演)
シーズン途中で降板するらしいのですが・・・

Q北乃きいのパパラッチの件で

北乃きいのパパラッチの件で

北乃きいの路上キスがパパラッチされたニュースに対して、いろんなコメントや質問がネット上にアップされています。しかし、何故かそのほとんどが、北乃きいがホテルでHしたという仮定で話を進めています。

パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。
濡れた髪についても、ホテルを出る前に軽くシャワーを浴びただけかもしれません。

それにもかかわらず、なぜみんな「北乃きいがHした」という仮定の下にコメントや質問をするのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

自分は北乃きい事態好きじゃないし、正直ヤッてようが、なかろうが、
どうでもいいです。
テレビに出てる人自体、好感持てないし(海外は除く)

質問者さんがそこまでムキになる理由がよく分かりかねますが、

>>パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。

だからコメントしてる人は"仮定"で話してると思いますが。
あなたの言ってることも"仮定"であることもお忘れなく。

>>それにもかかわらず、なぜみんな「北乃きいがHした」という仮定の下にコメントや質問をするのでしょうか?

「年頃のカップルが、二人でホテルに泊まった」、
この時点で、大体の人は"一緒の部屋に泊って、Hした"と思うんじゃないんですか?
大体Hしてもしなくても、他の人には関係ありませんよ。
しかもカップルなんだからさ。
プラトニックじゃない限り、そりゃしますよ。
彼氏でもない男とヤりまくってるよりかは良いんでない?
ヤりまくってるのかも知れんが・・・

まぁ結論としては、
傍から見れば、"同類"ですね。
Hしたという証拠もなければ、
Hしてないって証拠もないですし。

駄文失礼しました。

こんにちは。

自分は北乃きい事態好きじゃないし、正直ヤッてようが、なかろうが、
どうでもいいです。
テレビに出てる人自体、好感持てないし(海外は除く)

質問者さんがそこまでムキになる理由がよく分かりかねますが、

>>パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。

だからコメントしてる人は"仮定"で話してると思いますが。
あなたの言ってることも...続きを読む

Qおすすめの韓流ドラマ(時代劇)を教えてください。

おすすめの韓流ドラマ(時代劇)を教えてください。

テレビでいくつか韓国の時代劇を放送していて、とても気になっているのですが数が多すぎてどれがおもしろいドラマなのかお聞きしたくて質問させていただきました。

いままでまともに韓流ドラマを見たことがありません。
韓流ドラマの設定が苦手で(ファンの方すみません)、生き別れの兄妹が恋愛とか、交通事故で記憶喪失とか、急に生死にかかわる重病にかかるとか…そういった現代ドラマが苦手です。

ただ史劇はとてもおもしろそうだと思うので、おすすめがありましたら是非アドバイスお願いします。
宮廷のイジメとかドロドロしたものではないドラマ、できれば少し恋愛要素が含まれているものでお願いします。

Aベストアンサー

>おすすめのを教えてください。

   ↓
地域別には、現在もローカル局やBSで放映(再放送)されているかも知れませんので、私が好きだった、必ず録画をして視聴していた韓流ドラマ(時代劇)を下記に記載します。
魅力は大作であり、時代背景や登場人物の名前は別として、大河ドラマと似たようなストリー展開とセットやロケや衣装等の制作費の高額投資が質的にも見応えのあるドラマです。


◇チュモン

http://blog.livedoor.jp/kenbo059/archives/cat_6963.html

◇女人天下

http://www.sun-tv.co.jp/nyonin/index.html

◇チャンヒピン

http://www.bs-asahi.co.jp/chanhibin/

Qここ最近の有名人

最近テレビ余り見ておらず浦島太郎状態です。多少は時事について知らなければなりません。
これだけは押さえたい最近の有名人、有名なねたを教えてください。
有名若手俳優
有名若手女優
最近台頭した有名男性アーティスト
有名女性アーティスト
有名お笑い芸人
有名ものまねタレント
よろしくお願いします。^-^/

Aベストアンサー

有名若手俳優
    田中圭
有名若手女優
    満島ひかり
最近台頭した有名男性アーティスト
    チャン・グンソク
有名女性アーティスト
    Superfly     
有名お笑い芸人
    タモリ
有名ものまねタレント
    なし。

お笑いの時代は終了しました。事務所がなんとか引き延ばそうとしてますがおそらく見ている方は引いてます。一部タモリ回帰が見られます。

Qおすすめのテレビドラマ

今度、レンタルでドラマのDVDを借りてくる予定なんですが、
何かおすすめのドラマありませんか?

僕はごくせんや古畑任三郎のようなテンポのいいドラマが好きです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

古畑と同じ脚本家の三谷幸喜さんのドラマはほとんどおススメです
振り返れば奴がいる (医者モノ 織田裕二主演)
王様のレストラン (笑えます、テンポも良い)
など

田村正和主演で個人的に好きだったのが
さよなら小津先生(まあテンポはよくないかな^^;) 

山崎豊子さんの
白い巨塔
華麗なる一族

他にもありそうですが思い出せません。
ふるいのばかりですいません、おススメといってもあくまで主観ですので^^

Q芸能人に子供が生まれたことが報道されるときと報道されないときとどうして違うのでしょうか

芸能人に子供が生まれたことが大きく報道されるときと、ほとんど報道されないときとどうして違うのでしょうか。

Aベストアンサー

>報道されるとき

報道されることによって、その芸能人である親が徳をするから。

>報道されないとき

報道されることにより、子供の写真やなどが巷に出回ると、誘拐のリスクが高くなるから。
また、出産病院などがファンに知られると他の入院患者に迷惑などかかるから。

Qドラマ 華麗なる一族の裁判シーンで、使われていた曲名を教えて!

いつもお世話になっております。
ドラマ「華麗なる一族」の裁判シーンで使われていた、スピード感のある曲名を教えてくだい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

お探しの「華麗なる一族」の裁判シーンで使われていた、スピード感のある曲名ですが、私もどの曲だったか覚えておりませんが、下のURLで 「華麗なる一族」OSTの視聴(無料)ができます。
http://listen.jp/store/album_vicl62315.htm

視聴欄の1曲目から「聴く」をクリックしますと順に21曲すべてさわりだけを聴くことができます。もちろんこれらしい曲名をクリックされてもOKです。
おそらくそれで探せると思います。
曲名を言い当てられないで回答になっていなくてごめんなさいね。

Q海外の有名人にインタビューするとしたら・・

外大1年ですが、授業で誰か有名人にインタビューをする設定で、インタビューをしたい有名人を決めて、質問する事を考える課題があります。どうしても質問しやすい有名人が思い浮かばなくて困っております。日本人でもOKなのですができれば外国人の方が、先生にわかるので良いです。質問・回答が面白い内容の方が良いので、色々話題がある有名人が良いです。スポーツ選手は質問がありきたりになるらしく、だめみたいです。海外の有名人でインタビューするのに良いと思う人がいればアドバイスお願いします。質問内容の提案があればお願いします。そんなに有名じゃない人でもOKです。

Aベストアンサー

丁度この前、授業でやったので参考までに・・・
私の場合は、その場で有名人の名前書いてあるクジを引いて
相手をその人に見立てて
即興5分インタビュー(all English)みたいな感じだったんですが。

出てきたのは
マドンナ、イチロー、松井、ブッシュ、小泉前総理、
パリス・ヒルトン(私は彼女にインタビューしました笑)、オシム監督、
ジョニー・デップ・・・
高校生が行ったので、誰もが知ってる人ばかりですが、
学生の視点から色々と奇抜な質問もできて楽しいですよ??
個人的にはパリス、小泉さん、ブッシュ大統領あたりがやりやすく、おもしろいと思いました。
頑張ってくださいね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報