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プロバイダーにお願いして受信拒否をしたのですが、
未だに送られてきます、送信者側がアドを若干変えてくるようです。
そのたびにプロバイダー側に添付(SPAMとして)送信してますが
効果がありません。どう対処したらよいでしょうか?

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A 回答 (5件)

簡単です。

本当に身に憶えが無ければ無視すればいい話です。削除ボタンを押せば簡単にさよならです。送っている業者自体食いついてきた人だけをターゲットにしています。ビビル事怯むことは何もないのです。いちいち対策講じる方が面倒です。ひたすらポイするだけです。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしてるんですが、まだこりずに送ってきますよ・・・。

お礼日時:2007/11/23 21:10

こんにちは。



根気強くOutlook Expressのメッセージルール作成
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

あとは、余程の信頼の置けるサイトでないと登録しない様にする事位でしょう。
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不特定多数の迷惑メールに対しては、学習型フィルタが有効です。


BIGLOBEやSo-net、@niftyなどのプロバイダがサービスを実施している他、専用ソフトもあります。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/an …
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/an …
http://popfile.sourceforge.net/wiki/jp
Shurikenも学習型フィルタ搭載です。
http://www.justsystems.com/jp/shuriken/2007/new/ …
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初めまして。


メーラーを何をお使いか判りませんが、メーラー側で振り分けとかの機能を使って、
即ゴミ箱行きにして対処されては如何ですか?
見なければ関係ありませんから。。。
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無視に限ります。

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