プロが教えるわが家の防犯対策術!

電源ON状態で操作を休止してると、モニターの画面が消えますが、
再度たちあげるとParser messageが次のように表されます。
Value creation failed "at line 685.(最後の数字は変わります)

このメッセージはどう言う意味でしょうか?
ご教示よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)OSがわかりませんが、XP であれば、デスクトップ右クリック「プロパティ」「テーマ」で「Windows XP」か「Windows クラシック」の標準的な設定に戻してみては?(「クラシック」の場合でしたら関係ありません)



(2)原因がLogonStudioの場合で、デフォルトのログオンをリストア、必要なものだけを残してアンインストールしたところ、解決した事例があります。
http://pcq.furu.org/thread.php?thread=80156

(3)(2)関連ですが、トラブルが起きたソフトなどをインストールした以前の日に戻す(「システムの復元」)ことでエラーが出なくなる可能性もあります。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.ht …

この回答への補足

早速回答を寄せていただき有難うございました。
ご教示戴いた(1)を試してみました。
結果は「Windows XP」の標準設定になってました。
(2)(3)については、未熟者で理解出来ませんでした。
参考URLの中に、同じエラーメッセージのケースがありました
ので、もう少し勉強してみます。

補足日時:2007/11/08 10:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示有難うございました。
補足欄にも書きましたが、PCはまだまだ未熟者で専門用語
等殆ど理解できません。従ってこうした高度の知識を要する
分野での質問は、戴いた回答を理解できないので無理ですね。
勉強します。本当に有難うございました。

お礼日時:2007/11/08 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!