出産前後の痔にはご注意!

知り合いから「麗宝」と言うドリンクがありそれを飲んだら
ひざの痛みが治まったと聞きました。
そのドリンクを飲んでひざや腰など痛みが和らぐのでしょうか?実際に飲んでいる方がいたらどんなものか教えてください。

個人差があるとは思いますが、母が腰、ひざが悪くて痛がっているので
1箱試しに飲んでみたら痛みが良くなってきた感じがすると言っていたのですが。気の持ちような思い込みのような気もするのですが。

飲んでいる方の意見聞かせてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

飲んでいない方ですが、怪しい会社を調べることが好きなので、ちょっと調べてみました。



上海天新麗保健品有限公司が製造して麗宝保健品製造株式会社が販売している「麗宝」って商品でいいですね?

系列会社にマルチ商法(と言うより親会社が…)の会社を持つ企業のようです。
大規模な企業グループの一部のようで、大元は中国にあるようなので全体像はつかめません。

ホームページは非常に怪しいつくりになっていて、掲示板に書き込むことができないのになぜかもっともらしい会話が成立していたりします。
試しに今回の質問と同様の質問をしてみてください、IPアドレスを表示して書き込みにくい雰囲気をかもし出していますが、IPアドレスがわかったぐらいでは何にも無いので安心して書き込んでください。

わからないことがあれば何でも聞いてください、とりあえず私は勧めない商品です。
http://leihoh.co.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
すみませんIPアドレスって何でしょうか?
自分のPCのアドレスって事なんでしょうか?
あまり詳しくないもので。

補足日時:2007/11/13 23:00
    • good
    • 0

IPアドレスはあなたのパソコンがインターネットに接続するときに割り振られる住所のようなものです。


この住所のようなものは、あなたが契約しているプロバイダが管理しており、基本的にはプロバイダでないとあなたが現在使用しているパソコンを特定することはできません。

特定可能なものは、プロバイダがどこであるかとか接続している大体の地域ぐらいしかわかりませんが、自社サーバーのある会社からのアクセスでは接続しているところが特定される場合もあります。
 
ちなみにあなたのIPアドレスはここでわかります。
http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
「あなたのホスト名」ってところを見ると大体の地域がわかりますし、このアドレスから飛ぶと「どこから来たか」にこのURLが表示されるってことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の質問とは関係ない質問までしたのに
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 21:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング