AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

LAMP環境で設定している項目の全てをCSV出力できません。
MYSQLのデータとしては存在しています。
具体的には「mantis」というバグトラッキングシステムでの現象です。
csv_export.php・csv_api.php というファイルはあるのですが、
どこをどのように変更すればよいのか、これらのファイルは関係ないのか すら分かりません。何から調べればいいかから教えていただければと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

実際にmantisを利用している人が少ないと思うので、もう少し説明があると良いんじゃないかな?と思います。

私が使用している環境でcsv_export.phpのページにアクセスしたところでは問題なく動作しているようでした。
(バージョンはMantis 1.0.8 OS:CentOS Win+IE7.0で確認)

どのような問題点が出ているのかが解らないと、実際に同様の現象を見たことがあり、それを解決した人でないと解からないのではないかな?と思います。

そのため、まずは現在発生している問題点と、問題が発生する動作、問題が発生した際の状態などを説明されると良いのではないかと思います。

この回答への補足

mizuno3さんありがとうございます。
【現象】
mantisにて、csvエクスポートすると全ての検索結果が出力されない(例えば:454件が12件しか出力されない)
・文字数制限によってではなさそうです。
・レコードの内容が影響しているのでしょうか?
・csv_export.php・csv_api.phpなどの設定で解消するでしょうか?
【環境】
Mantis 1.0.7
文字コード:utf8

改善方法・確認すべき点などありましたら教えてください。宜しくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

/etc/php.ini の memory_limitとmax_execution_time の値を大きくして、apach再起動で全項目を出力することができました。ありがとうございました。