出産前後の痔にはご注意!

付き合って1年半になる彼氏がいます

彼氏がどうも浮気をしているようです。

現在、彼氏は就職活動中なので、1週間に1回程しかお互いに会っていません。

彼氏は自分の携帯電話を異様と思えるほど厳重管理しています。
つねにポケットの中に入れていて、トイレやシャワーの時も持って行きます。
どこかに置いたりとか、私に触らせる隙をまったく与えません。

レストランで食事中、よく、『 トイレに行って来る』と席を立ち、
誰かに電話をしているようです。
その回数が半端な数ではありません。

私は一人暮らし、彼氏は実家です。
ここ4ヶ月位、彼氏が私の家に遊びに来て、泊っていった試がありません。
どんなに夜遅くなっても、家に帰っています。怪しいです。
でも彼氏は独身です。それは間違いないです。
ただ他に女の子と同棲?というのは考えれられます。

おそらく私以外に誰かの存在があると思うのですが、
携帯も徹底管理されていて、見破る方法がありません・・。
もし浮気の決定的な証拠見つかれば、私から別れを告げるのですが。。

どうすればはっきりと見破ることができるのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。

「はっきり」と見破るのでしたら、探偵に頼むのがいいと思いますよ。それがイヤであれば、自分で尾行するとか。
何となく尻尾を掴みたいのであれば、トイレに行くと立ったときに、こっそりつけてみても、本当に電話をしているのか確認できるし、あわよくば会話も聞けるかもしれませんね。
でも、結婚してるわけじゃないのだから、疑惑をもった時点で別れちゃえばいいじゃないですか。少なくとも、前と態度は変わったわけだし、トイレにも携帯を持ち込むという不審な態度をとっているわけだし、万が一今回解決しても、なかなか前のような気持ちにはなれないのではないでしょうか。
浮気が判って別れるより、あなたからスパっと別れを突きつけてやった方が気分的にもスッキリしませんか。
何だか浮気をしているのが確実のような書き方になってしまってすみません。もしそうでないときを考えて、あなたは調べたいんですよね。冒頭部分だけでよかったものを、ついつい気持ちが入ってしまい、余計なことまで書いてしまいました。
    • 0

こんばんわ。

私の友達と状態が非常によく似ているので回答させて頂きます。
これは回答ではないのですが、貴方はなぜ決定的な証拠が欲しいのですか?他の方も言っているように本当に別れたいのであれば証拠などいらないと思いますよ。くやしいからとかそういう気持ちがあったり意地になったりしているところがあるから証拠が欲しいんではないでしょうか。貴方の文から見ると彼のことを想っているのがよく解ります。本当に別れたいと思っているのであれば彼の行動なんて気にならないですよ。私の友達も貴方と同じように決定的な証拠をみつけて別れるといっていましたが結局2人は別れませんでした。友達を見ていて思ったことですが、相手に執着してる時=愛情なんだと思いました。
仮に浮気の証拠を見つけたら彼に問い詰めてどうしたいのですか?
貴方の真意がよく解りませんがそれでスッキリできるのならいいでしょうね。でもそんなことをしても結局傷つくのは貴方ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

あなたは彼氏が浮気をしていたら嫌ではないのですか?
私は嫌です。普通の人間ですから。
私は彼氏が好きですが、もし他に女性がいるようでしたら好きだけど
別れます。
しかし、浮気ではなく、本当に就職活動で忙しいだけかもしれません。
以上の理由より、証拠なり何かをつかんではっきりさせる必要があると思います、

答えは簡単でしょう、先の回答者も言ってますね、別れろと。

人間男同士・女同士・男女と色々付き合いはありますが、付き合う根源は「信用」ではありませんか、少しでも信用できないようなら付き合いはやめるべきです、裏切られても裏切っても損をするのは自分です、単純な答えですいません。
    • 0

原則 深追いはケガのもとです。

たとえば現場をつかんで、その先はどうなるでしょうね。修羅場でしょう?あなたが傷つくのを悲しむ人がいますよ、あなたの親御さんです。大事にそだててきた娘が傷つくのは耐えられないものです。大事なあなたです、自分の価値を大切にしてください。見破っても見破らなくても、そのかたの行動が怪しいのは明白なんですよね。それだけで、じゅうぶんではないかしら…
    • 0

レストランで食事中に誰かと電話をしているのなら、戻ってきた彼の目をじっと見つめて「今の誰?」と聞いてみてはいかがでしょう?

声が上ずっている、視線を合わせない、まばたきが多い、場合はウソをついてます。
    • 0

貴方はどうしたいのでしょう?

別れたいなら浮気を見破る必要がないような気がします。
「怪しいから、信用できない。別れる。」
という流れじゃダメなんでしょうか。

ただ単に浮気を見破りたいなら、然るべき機関に依頼するのが
最も手っ取り早いと思います。
    • 0