痔になりやすい生活習慣とは?

長文ですが、よろしくお願いします。

付き合って5年の彼の「体の浮気未遂」が発覚しました。
最近うまくいっていて、結婚や子供の話を前に増してしていました。愛情も感じていたのですが、、、女の勘でしょうか。携帯をチェックしてしまいました。(これは反省してます。)

短く纏めると、疑わしかったので暫く泳がせるつもりでいたのですがガマン出来ず10日程で断念、何かずるずるしてしまう前に釘をさそう、と携帯を見た事も言い、話し合いました。私実家、彼一人暮らしです。

=わかったこと=
・相手とのメールは全て削除済み。削除済みの受信メールを全てチェックしました。(送信は見れず、ただ相手からの返事の様子をみるとラブラブ感はなし。)
・週末は私が一緒なので、週末だけ相手からのメールを受信拒否
・彼女がいることは相手も知っている
・飲み会で友達が連れてきた。
・何度か2人で会った。8月に「彼女がいてもいいから」と告白された
(告白された後に2人で会ったのか、どっちが先か不明。)
・彼女がいるから、とお断りした
・その後向こうは「飲みに行きませんか」と誘って来る(メールみましたが殆ど毎日。うち、2、3回行ってる)
・(恐らく)「エッチできちゃうんならしちゃおっかな~」という出来心発生。
・たまたま相手が2駅前に住んでる。1度目は飲みにいった帰りに一緒に帰ってきて連れ込んだ。
・その後平日夜、12時過ぎに相手がのこのこやってきて、泊めた。私の友達が近くに住んでいるので、書き方は悪いですが見つからない様に彼は迎えにもいかず、来させている。
・結局「彼女がいるからダメ」といわれエッチ未遂にとどまった。
・ただし、私が週末寝ている同じ場所でその子を寝かせている。(ありえないです)
・この頃から私が疑いだしたので、会っていない。(裏はとれてます)
・本当に出来心というか興味、で、私に対しての不満などは全くないし、このまま付き合って来年にでも結婚しようと思っていた。気持ちは全く動いていない。相手は恋愛対象ではないし、うまくいったら乗りかえようとも思っていなかった。これは本当だと思います。


=私の気持ち=
・正直、「体の浮気」はない方がいいですが男は仕方ないと思う
ましてや何度もアプローチされて、悪い気はしなかったと思う。が、そこにつけこんでる彼・・・向こうに思わせぶりな態度はとっていないようですが、所詮ただの男だったか、という感じです。

・心が動いたわけではないので、当然あっさり「じゃあ許すよ」とは言えないしお仕置きしますが、信頼関係をもう一度築ける様に努力したい(別れない)ただ、二度目はないよ、と強調したい。二人で話し合った結果、彼も本当に悪い事をした、調子がいいことを言ってしまうが、信頼を取り戻せるようにがんばりたいからよろしくお願いします、という話になった。元々は真面目な人なので、もう一度がんばりたいと私も思います。そう決めた以上は、(言ってしまうと思いますが)この話は封印する。

・本命は私というのは確実だし、彼女がいる人の家に、いくら好きだからと行って夜中にのこのこ来てしまうような女のことで悩みたくない。相手にもしたくない。

・当然暫く彼の家には行けません。気持ちが悪いし、家に行ったら思い出して喧嘩するでしょう・・・あと、すぐに行ったらなめられますからね。。。当然、この先私が泊まるまでに布団、まくらなど買い替えるべし。

・とはいえ、これからが辛いと思います。
 発覚、喧嘩、話し合いから1週間。
彼は前より気をつけてやさしくしようとしているのは伝わってくるのですが、、、体目的とはいえ、山ほどのウソ、裏切りが出来た人です。今後私の方が苦しい思いをすると思いますが、今すぐ別れず様子を見たいと思っています。どうしてもダメだったら別れようと思っています。

・私のことが大事だという実感はあります。
今回は、私が削除された受信済みメールを見なければ全く発覚してなかった。悪い事ではありますが、それだけバレないように気をつけていたようです。気持ちが行ってない分、知らなければよかったのかも知れません。二度と携帯は見ません。


こう決めたのですが、一人で色々思い出すと腹が立ってきます。悲しくなってきます。無理そうだったら別れようとは思っていますが、皆さんだったらどうされますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。



同じ経験ではないですが、私は実際彼に浮気されました。
私にも原因はあった(私の過去)のですが、それでも、なんで?って思いました。
でも、彼がその女に「彼女には全て話した。そして結婚することにした」「もう二度と連絡はしない」と言ったので別れることはなかったです。
その後メールアドレスを変えて、着信拒否にさせました。

その時は凄く腹が立ったし、信用できなかったし、ぐちぐち文句や嫌味を言っていました。
でも、彼が私の過去を二度と責めない代わりに、私も二度とこの話をしないと言うことで終わりました。

>・本命は私というのは確実だし、彼女がいる人の家に、いくら好きだからと行って夜中にのこのこ来てしまうような女のことで悩みたくない。相手にもしたくない。

↑これは私も思いました。
29歳のくせに彼女のいる男と寝るなんて、もっと自分を大事にしろよって思いました。
そして、2回しか会っていない、メールもその時だけなのに、「本気で好きになった」と言ってくる女に、焦っているのか?本当の愛を知らないんだなぁと可哀想に思えてきました。

しばらくは、思い出しては苛々すると思います。
感情の起伏が激しくなると思います。
彼にあたってしまうかもしれません。
でも、それは彼が悪いこと、ため込まずに、これだけ悲しかったと言うことを伝えてもいいと思います。
私は言いたいことを言って、話し合って、そして落ち着きました。
彼が私を愛している、私を失いたくないというのがとても分かり、彼を信じることができました。

今私達は結婚しています。
私も彼もお互いを大事に思って暮らしています。

私達の場合、彼の異常な考え方と、私の彼に対する気持ちが強かったので結婚することができたのかもしれませんが…。

後悔しない選択をして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、彼を信じたいと思います。
ただ、発覚後から1週間しか経っていないので怒りも出てきますし、がんばろう、という気持ちも強いですし、そうすると彼から電話がきてまた落ち着いて・・・とか、もう疲れます。

教えてgooで別の方の質問、回答をだいぶ勉強したのですが、時間が解決してくれるような意見も度々ありました。本当にそうなのかな、、と思っていましたが、時間も重要な要素でしょうか。。。


>彼が私を愛している、私を失いたくないというのがとても分かり、彼を信じることができました。
ケースバイケースだと思いますが、心からそう思えるまでに、どれくらいかかりましたか?
私は、今彼にとって大切な存在だという事はわかっているのですが、ふと、「失ってしまう可能性が0%じゃなかったのに、なんでしたんだろう。..大事じゃないのか?」とも思ってしまいます。彼はバレると思わなかった、私が突然家に来る事もないだろうと思っていたといってますが・・・(実際私が寝るころにその女の人が来ているので)

携帯を見た私も彼の信用を失ったと思いますが、彼は出来心に負けないという他に、私を安心させるという覚悟がいると思います。確認したら、大変な努力が必要なことも全て含めて覚悟している、がんばるから、と言ってましたが・・・

辛い時は、辛いと言うつもりでいます。ただ、具体的な話をぶり返すのはやめようとは思っています。難しいですががんばってみます。

とりあえず様子をみます。
すぐに別れたら、それはそれで後悔しそうなので・・・

お礼日時:2007/11/08 13:50

NO4の者です。



>>彼が私を愛している、私を失いたくないというのがとても分かり、彼を信じることができました。
>ケースバイケースだと思いますが、心からそう思えるまでに、どれくらいかかりましたか?

私の場合は、彼の今までの付き合い方(元カノとの)を聞いており、本来なら浮気なんてする人ではなかった、私に浮気させる理由があったからという前提だったから、彼を信じようって思えたのかもしれません。

メールで「○○(私)を失うと思ったら、すごく怖くなった」
「もう遅いのかもしれないけど、俺は○○と一緒にやっていきたい」
「本当に俺でいいの?」

一緒にいる時は、とても気を遣ってくれて、私が怒ったり泣いたりしてても、何も言わずに抱きしめてくれました。謝って欲しくなかったので(認めたくなかったから)。

時間ですが、発覚から1週間後にプロポーズされ、OKはしました。
入籍までに何度か喧嘩をして、その時は、結婚やめようかなって思ったりもしました。
でも、その後の彼の態度や行動に不審なところはなく、自然に大丈夫って思えるようになりました。


質問者様が彼をどれだけ必要としているかにもよるのではないでしょうか。
私は、彼だったから、それを受け入れてでも付き合っていきたい、結婚したいって思いました。
でも、今まで付き合ってきた人達だったら…って考えると、多分別れています。
その程度の男か、それを受け入れてでも一緒にいたい男なのか、信用って一度失うと取り戻すのが大変ですよね。

時間が経っても、怒りや悲しみしか残らないのなら、次の恋愛に進んだ方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に、コメント沢山書いていただいてありがとうございます。

今までは「浮気一回で即別れる!!」って思ってました。
これまでの彼氏には、浮気されてないです(多分・・・知らないだけかも知れませんがそれはそれでいいと...)でも、この彼に関しては、、、今まで培ってきたものをもし本当に修復できるとしたら、今の辛さ(お互いに。向こうの信用を私もなくしているので)を乗り越えるべく、がんばってみる価値はあるんじゃないか、と思います。。。


>時間が経っても、怒りや悲しみしか残らないのなら、次の恋愛に進ん>だ方がいいかもしれませんね。
そうですよね。
今すぐ別れるとそれはそれで後悔してしまいそうなので、ズルズルしないように、でもまずは頑張ってみようかと思っています。数ヶ月後にどう感じているか、こればっかりはそのときにならないと分からないものなので、様子をみてみようかな、と思ってます。
怒り、悲しみのエネルギーは疲れるし、そんな自分イヤです。彼も嫌だと思います。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/11/09 17:47

お辛いですね。

心中お察し致します。
自分の付き合っている方が浮気をした時、女性の場合相手の女性のせいにしがちですが、
でも被害者のあなたにとって悪いのは彼氏さんですよ。
彼氏さんには交際しているあなたを傷付けないよう大切にする義務があったんです。
でもその浮気相手にはあなたには何の義務もないわけですから。
好きな人がいて他の人を好きになってしまうのが悪いことではないように、
他に好きな人がいる人に自分の方を好きになってもらう努力は責められるものではありません。
想像の中でどんどん相手の女性の性格を悪くしていっているように見受けられます。
質問者様の質問やお礼を見ていて気になったのが垣間見える彼氏さんの言い訳でした。
下心から相手の好意につけこんで浮気しようとしていたのに、
自分の意志ではなく浮気相手を悪者にして自分への怒りを逸らそうとしている。
なんか下らない男だなというのが率直な感想です。
理由があったとしても、「言い寄られたけど相手にしてなかった」なんていう
相手の方に失礼な話を他人に話してしまうような男性は尊敬できないと思います。
今後似たようなことが起きても、多分相手の責任にして逃げてしまうのだろうなと。
そもそも、愛情を感じていても携帯チェックをしてしまった質問者様ですから、
前科がついた今後、携帯チェックを行わないというのはまず無理だと思います。
浮気を一度できる人は何度でもする、というのがよく言われるように、
携帯チェックも一度してしまったらもう抑止力は働かないんです。
結婚に向かえるほど信頼しあう、というのはもう無理ではないでしょうか。

>皆さんだったらどうされますか?

まずは別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいコメント、ありがとうございます。
おっしゃる通りです。

ただ、相手の女性に対しては怒りは感じていません。私のコメントでそのように見受けられる部分があったのはわかります。
彼にも話したのですが、彼女がいる人を好きになるのは勝手ですから。私も経験ありますし・・・

1週間経ち、気持ちがあっちにいったり、こっちにいったりで疲れてきました。冷静に考えていたと思いますがそうでもなかったようです。少し頭を冷やして、考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 13:07

30代(女)です。


本当に傷つく行為ですよね。未遂でしたが、飲みに行ったり、携帯に連絡したり、しかも確信犯(彼女がいると知っていての行為)なので、その女性に対して怒りがこみ上げました。
全体をお読みした感想ですが、その女性のほうが「彼女がいるからエッチできない」とまじめな態度で接したので、そんなまじめなとこに彼が惚れたらマズイという感想を持ちました。
直接、その女性に対して「2度とこないで。やめてください」というか、すぐに入籍して「不貞行為です、慰謝料ください」と言うかでしょう。彼に対しては、「携帯の番号もアドレスも変えて」と目の前で変えさせることです。私なら、その女性も呼んで3人で話をするか、その女性と直接対決すると思います(かなり熱血派です)。
相談者さまはとても冷静にご自分や彼、浮気未遂相手のことを分析されておられるし、別れる気はないのですよね?続けたいのですよね?
私なら最初だけはギャフンと音をあげるくらい締めつけて、しばらく放置しておいて(連絡しない、会わない、高い指輪を買わせる、など)気がすむまでやりこめたら、あとは何事もなかったかのように元のさやに戻ると思います。2度目の浮気(または浮気未遂)をしたら、本当に別れる、というくらいでいいのだと思います。
あんまりネチネチうるさくしたり、ずっと後になって「あのとき・・・」と蒸し返してしまうと、かえって「ウザイ」「煩わしい女」と思われて、彼女のほうに傾きますよ。
「その女とはキッパリ切って!」と言って、それっきり触れないほうがいいと思います。
男性って、本命彼女との歴史を何よりも大切にするそうです。
何より、相談者さまが一番!なのだから、自信をもって、もう一度、彼との未来を描き続けたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、、傷つきました。普段真面目なもんで。。。だからふとこういうことになってしまったのかも知れませんが・・・

>その女性のほうが「彼女がいるからエッチできない」とまじめな態度で>接したので、そんなまじめなとこに彼が惚れたらマズイという感想を持>ちました。
相手の子、26才なんですが、すごいしたたかなんです。。。メール見ても感心するほど。。。押したり、引いたり、真面目ぶったり、かと思えば多分うちの彼氏が一緒に帰るお誘いを無視した時なんですが、「荷物が思いから手伝ってください」とか・・・

「彼女がいるからだめ」と拒んだと聞いた時、初めて相手の女に対しての怒りを感じました。だって夜中に「今から行ってもいいですか」って言って、彼女がいる男の家に来といて、いざとなったら「彼女がいるから・・・」って・・・・・・ありえないです。しかも、男性が引っ掛かっちゃいそうな手だな~、、、と。(特に普段真面目なうちの彼氏タイプ) 同時に、きっと今までも不倫とか、彼女いる人にアプローチしてるんだろうな、って思いました。作戦が出来上がり過ぎでいるから。

発覚後すぐに話し合って、その後毎日電話、土、日は前々から取ってあったチケットがあるのでキャンセルしようかと思っていましたがそのまま出かける予定でいます。(泊まりはありませんが)甘いんでしょうか・・・週末にでも携帯代えてもらおうと思っています。

>あんまりネチネチうるさくしたり、ずっと後になって「あのと
>き・・・」と蒸し返してしまうと、かえって「ウザイ」「煩わしい
>女」と思われて、彼女のほうに傾きますよ。

これ、まさに相手が望んでることだと思うんです。
それだけは絶対避けます。

>「その女とはキッパリ切って!」と言って、それっきり触れないほう>がいいと思います。
ですね・・・土曜日に予定通りでかけよう、って話になった時に、「例の件は大丈夫なの?次私の顔見る前に清算しておいてよ」と言ってあります。「わかってる」と言ってましたが。


>何より、相談者さまが一番!なのだから、自信をもって、もう一度、>彼との未来を描き続けたらいかがですか?
少し元気が湧いてきました。ありがとうございます!!

お礼日時:2007/11/08 14:00

私がもしあなたと立場だったら、きっと、相手と別れたくなくて、絆の再構築に努力をしても、結果的に別れる結末になってしまうと思います。



私の場合、体だけの関係であっても、自分という存在がいながら他の女性と性行為ができてしまうということが、何年経っても絶対に受け入れられないからです。男性はそういう本能的な生き物かもしれません。それは私もあなたと同様、頭では理解できます。しかし、それでは感情が納得しませんし、感情だけでなく、結婚という厳しく、未知の現実の生活を一生共にしていこうと思っている相手が、そんな魔が差したという軽い気持ちで本能的に、後先を考えず、大切な相手である彼女の気持ちを考えずに自分本位で行動してしまうことにどうしようもない不安を覚え、家族を守っていけるだけの器がない人間だと感じてしまいます。
自分の人生と生命を託すことは絶対に無理だと判断するでしょう。
精神的な裏切り行為でもあり、肉体的な裏切り行為だと捉えてしまいます。
そして、きっともう二度と信用できません。
24時間365日、一緒にずっといたとしても、信用できません。
相手のことを不潔に感じてしまいます。
一緒にいればいるほど、相手のことが許せなくなってしまうと思います。

あくまでも、私の場合ですよ^^
私はかなり潔癖症なタイプなので、少しでも裏切り行為だと感じたら、即座に許せなくなってしまうんです。
主人とも8年間付き合ってきましたが、その間もずっと、「私のことを大切に思ってくれているなら、あなたが何か行動するときに、私がどう思うかって常に考えて行動して!魔が差したとか、何となくっていうのは、私には通用しないからね!私に不快な思いを絶対にさせないで。」と言ってきたくらいです^^

彼と努力していけるかどうかは、本当にあなた次第です。
彼にも努力は必要ですが、傷を負ったあなたの方が苦しいと思います。
そして、関係を再構築していくためには、あなたはある程度この浮気のことを忘れ、彼を責め立ててばかりずに、明るく前に進まないといけません。彼も、あなたに人一倍気を使い、思いやり、どんなにしんどくても逃げずにあなたを受け止めるだけの器が必要です。
互いに強く望まれるのであれば、努力も可能かもしれませんね。
相当の覚悟が必要ですが、がんばってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、ずっと同じ意見でした。
一度できる人は何度でも出来る、とも思っていました。今も基本的に強くそう思います。

今回は最後までいってないにしても、相手がぶりっこして(押す、引くの作戦だと思いますが)拒まなければしてしまってただろうし・・・

同性の方で(異性でも)「バカじゃないの~」と思われる方も少なからずいらっしゃると思いますが(きっと少し前の自分もそう思うはずなので)、今は彼を信じたいという思いが強いです。付き合いが長いからというのもあると思います。付き合って1、2年だったら別れてしまったかも知れませんが。。。今までの5年間の彼の言動を考えると、今回本当に反省しているのであれば、がんばれそうな気がします。正直なところ、毎時間気持ちが揺れます。でも、とりあえずは頑張ろうと思っています、、、今は・・・苦しいですが・・・

お礼日時:2007/11/08 13:33

男です。



男でもし断ってもついてくる女がいたら
正直自分が図に乗ってしまい、
その女を都合のいい女として
扱ってしまう、人もいるかもしれないです。

ですが、それはマイナスなかんがえかたで、
プラスに考えたら
彼は優しい人じゃないんですか?

相手を傷つけたくない、
でも付きまとってくる、
しかたないから何回か付き合う。
でも彼女のあなたに
そのことを言ったら
話がこじれてしまう。

当然あなたからしたら
不快ですし、許しがたいかもしれないです。

ですが少しだけでいいんで
彼を理解してみようと
してみてあげてくれません?

彼というより男というものを。

所詮男といってますが、
男とはそういうものですよ。

自分の彼だけはちがう。
それは買いかぶりです。

話あって解決したのなら
あとは時間の問題です。

いろんな問題のりこえてこそ、
結婚後は安定するのかもしれないですしね。

がむばてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>所詮男といってますが、男とはそういうものですよ。
>自分の彼だけはちがう。それは買いかぶりです。

そうですよね、今回のことでよく分かりました。頭ではわかっていたのですが。。。彼は優しいです。私と一緒の時も、優しすぎて優柔不断な時もあります。ただ、それがしつこく付きまとわれてエッチ(未遂)に繋がるのは納得できないので、ここは毅然としてもらわないと、とは思います。でも、貴重な男性の意見ありがとうございます。そういう切り口の考え方もあるのか、、と参考になりました。(女性にはなかなか難しいですが・・・)

彼もついつい出来心が芽生えてしまったんだと思います。
理解はできますが、あまり理解を示すとよくないと思ってます。

今は、不安がつきまといますがもう一回信用してみようと思っています。彼も携帯を見られたことはそれは嫌だった、というかこちらの信用を失うことを私もしてしまったわけなので、私も二度としないと約束しました。実際見ていいことは本当にないです。

お礼日時:2007/11/08 13:02

まず、浮気性の彼が悪いですね。


相手に言い寄られるのは、そのような態度をとっているからです。
彼女あり&脈なしと思われれば、それを超えてアプローチしてくる女性なんて殆どいないと思います。
それと、携帯を見た貴方も悪いです。不安かも知れませんが、それは超えてはいけないラインだったと思います。
私(男)だったら、携帯を見られた時点で、彼女の信用をなくしますね。
付き合いは互いに誤れば継続できると思いますが、結婚はないと考えます。
後々もめた際にぶり返すでしょうから。

この回答への補足

早速ありがとうございます。
そうですよね・・・。

質問への補足になってしまいますが、彼31才、私33才です。

補足日時:2007/11/08 12:06
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に浮気(未遂)されました…許せないけど別れたくないです…

2年付き合った彼に浮気(未遂)されました。
普段は携帯は見ない私ですが、一昨日気になってみてしまいました。
私は20、彼は21なのですが、相手は女子高生で女の方に彼に気があり近づいてきたようです。
内容は会う時に制服を着てきて欲しいとか、彼女はいないとかそんな内容でした。
彼は泣きながら土下座して謝ってきましたが、許せなくてその場は別れました。
彼の言い訳は(彼は私が初めて付き合った女で、)「○○(私)と結婚したい。最後の人にしたいけどそれまでに少し遊んでみたかった」と
言っていました。

なにも言わずに別れましたが正直未練たらたらです…
本当に大好きな彼だったから裏切られた悲しさと失う辛さでご飯が食べれなくなりました。
彼は電話・メール・自宅まで来られてますが、全部シカトしています。

大好きだから離れたくないけど、許して付き合えるかは正直わかりません・・・
どうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

 携帯を見てしまったのは、あなたに何か予感めいたものがあったからなのでしょうか?ちょっと聞きたいです。
 あなたなんかどうでもいいと思っているなら、携帯を見たことを理由に逆切れして、別れを切り出して来るのじゃないかと思います。

 私は一度も浮気をしたことはありません。決まった女性がいる時は他の女性と食事に行ったことさえ、車に乗せたことさえ一度もありませんでした。それでも自分は聖人君子ではないので、付き合っている女性がいても正直言ってかわいい娘(容姿などが)には目が向いてしまいました。「据え膳食わぬは男の恥」という言葉もあるくらいです。女性から積極的に迫られたら、そりゃあ心は動くんじゃないかな。

 問題はそこじゃあなくて、本当は未遂じゃないんじゃないかって疑いがあること。「会うときに制服着てきて」という発言は、お互いに完全にカラダ目当てで、出会い系で連絡を取っているのか、または、一度カラダの接触(Hとはいかないまでも、キスだとか)が考えられるのじゃないかと思います。他の男性に聞いてみてほしいけど、「高校の制服着て来い」っていうのは、自分だったら、完全にH目的です。そしてそれが言えるってのは、相手もそういった雰囲気だからでしょう。
 彼がその女性とまだ一度も会っていないなら、いいのですが、会っているなら、何かあったと考えるのが普通です。
 もう一つ心配なのは、結婚を引き合いに出すことです。卑怯です。そこからは「初めて」とか「最後の女性にしたい」といった言葉を出していることに誠実さが感じられませんし、簡単に土下座をすることなどは、もっと信用できません。(他の回答者と同意見です)

 とは言え、大切なのはあなたのお気持ちです。あなた自身がよく考えて、彼にも「考えさせて欲しい」と伝えておくことです。どういう結論を出すとしても、あなたの気持ちが決まるまでは相手をつないでおく必要があるのでしょう?
 彼はあなたにとって、本当に大切な方のようですから、本当によくお考えになって、後悔しないようになさってください。
 そして別れるにせよよりを戻すにせよ、よくお話し合いになってあなたの将来にとってプラスに働くようにしてくださいな。

 携帯を見てしまったのは、あなたに何か予感めいたものがあったからなのでしょうか?ちょっと聞きたいです。
 あなたなんかどうでもいいと思っているなら、携帯を見たことを理由に逆切れして、別れを切り出して来るのじゃないかと思います。

 私は一度も浮気をしたことはありません。決まった女性がいる時は他の女性と食事に行ったことさえ、車に乗せたことさえ一度もありませんでした。それでも自分は聖人君子ではないので、付き合っている女性がいても正直言ってかわいい娘(容姿などが)には目が向いて...続きを読む

Q旦那が浮気未遂…その後はどうすれば?

新婚1年目、生後2ヶ月の娘がいます。

先日旦那が浮気未遂をしました。
出会い系で女の子を探して、会おうとしてました。妻子持ちは隠してありました。
交際している時に何回か浮気をされ、泣いてすがる事をされたこともあります。
毎回本気ではなく、軽い気持ちで裏切ってしまい、また信頼関係が1からです。
正直腹が立って仕方がないです。
旦那はすごく反省していて、土下座までしていました。これはさすがに初めてです。
娘も私も離したくないとか、父親になったのに情けないとか言っていました。

長年付き合ってきたことから言うと、旦那にとても愛されていることも分かります。
でも浮気する旦那は調子に乗って浮気、といった感じで浮気に至ることもよく分かります。
本当に反省してるのも分かります。

私自信はなんだかもう疲れたし、元の感じで笑っていたいです。
信じることは出来ないし、怒りが消えないし、バカな野郎だと呆れているのですがそれ以上に本当は心の底から旦那を愛しているのかと思います。
話をしないとストレスが溜まる質で、自然体で楽な関係に戻りたいのです。
でもここで許したらまた繰り返される気もして、なにか仕返ししたいです。
お仕置きしたいのです。
こどものことも考えて、離婚するつもりはないので…

世の中の奥さま方は旦那の浮気の罰で
これは効いた!というのがあれば、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

新婚1年目、生後2ヶ月の娘がいます。

先日旦那が浮気未遂をしました。
出会い系で女の子を探して、会おうとしてました。妻子持ちは隠してありました。
交際している時に何回か浮気をされ、泣いてすがる事をされたこともあります。
毎回本気ではなく、軽い気持ちで裏切ってしまい、また信頼関係が1からです。
正直腹が立って仕方がないです。
旦那はすごく反省していて、土下座までしていました。これはさすがに初めてです。
娘も私も離したくないとか、父親になったのに情けないとか言っていました。

...続きを読む

Aベストアンサー

お辛い思いをされましたね。同じ時期に同じような体験だったので、解決になるかはわかりませんが、書き込みさせていただきます。

新婚2年目、こどもが10カ月です。
交際期間が長く、愛されている実感があり、本当に幸せに思い結婚しました。
4日前まで、浮気の可能性すら信じてはいませんでした。
でも、4日前、複数の方との肉体関係があることがわかり、目の前が真っ暗になりました。

3日間、不眠、かつ何も食べられなくなってしまい、心のどこかが壊れたような感覚でした。
主人も流石に私の様子がおかしいことには気づいたようですが、何でもないふりをし続けました。
しかし、主人に瓜二つな息子を見ると手が震え、首を絞めて二人で死にたくなってしまい・・

流石に精神状態が保てなかったので、離婚してもらおうと思い、でも顔を合わせる勇気がなく、荷物をまとめて義父母に会いに行きました。
手紙を書き、子供を預ける準備もして、消えてしまうつもりでいました。
主人が他の女性を愛しているのなら、私はもういないほうがいいと思ったのです。

結局、駆けつけた主人と話し合うことになり・・半ば茫然自失の状態で、ぽつりぽつりとでしたが、話をすることができ、久しぶりにいろいろな話をしました。
話をしていく中で、きっかけが私にもあったことを痛感(子育てで女性らしさを失ってしまっていたようです)し、また、主人のことが大好きなことも再確認しました。

何時間も顔を見ることができずにいましたが、好きだと実感して、顔をあげ、主人を見ると・・泣きながら笑顔になっていた自分がいて、「殴ってほしい」と言われたのですが、「抱きしめて」とお願いして、そこで終わりにすることにしました。
それが昨日の明け方。そして主人の大好物を、少し豪華な具材で作り、お酒を飲んで、楽しく過ごし・・仲良しもしました。

甘いといわれるかもしれないくらい、主人のことが大好きで・・自然とこうなったのですが、どうやら一番効いたようです。
私は離婚するつもりでいましたが、一生手放さないし、一生償っていく、と言ってもらったし、それならば出来るだけ素敵に過ごせればと思っています。
何年後かに、もっと厳しくしておけばよかったと思うかもしれないけれど、楽しく過ごさなくては時間の無駄ですし、特に若い時間は取り戻しがききませんし^^

私がおかしくなるくらいに静かに取り乱して、そのあと静かに許したことが最高の罰になった我が家の例でした。
同じようにはいかないかもしれませんが、旦那様がしおらしくなさっているときにぷんすかするより、付き合いたての気分になるようにしたほうが、雨降って地固まる、だと信じて頑張ります。
主さまもお子様も、旦那さまと素敵にお過ごしになれますよう。。。楽しく生きましょう。

お辛い思いをされましたね。同じ時期に同じような体験だったので、解決になるかはわかりませんが、書き込みさせていただきます。

新婚2年目、こどもが10カ月です。
交際期間が長く、愛されている実感があり、本当に幸せに思い結婚しました。
4日前まで、浮気の可能性すら信じてはいませんでした。
でも、4日前、複数の方との肉体関係があることがわかり、目の前が真っ暗になりました。

3日間、不眠、かつ何も食べられなくなってしまい、心のどこかが壊れたような感覚でした。
主人も流石に私の様子がおかしいこ...続きを読む

Q浮気未遂が許せない

旦那36歳
私26歳
子供1人 8ヶ月

ご観覧ありがとうございます!
皆様の意見を聞かせてくださぃ。

旦那が携帯を忘れて仕事に行ったので携帯をみました。
ロックしてあったけど、入れてみたら開けちゃって。
少し前から怪しいとは思ってました。
LINEの掲示板で知り合った女と連絡をとっていました。
早く会いたい(ハート)一緒にお風呂に入ろう(ハート)とかあって
まさかこんなことしてるとは思わなくてショックでした。
子供ができて夫婦の絆が深まったと思っていた矢先のことで。
他の女とも掲示板見たよ(ハート)いくら?ってあったり…
後からわかりましたが6人の女とやりとりしてたみたいで非表示リストに入ってました。
一部見たところで仕事が20分後に始まると言うのに旦那が携帯を取りに帰って来て。
私は気が動転しててその場で感情が抑えられず問い詰めてしまいました。
びっくりした顔で仕事に戻ってって帰ってから話し合うことに。
旦那はどこの人かも知らないし会ってない、やってない、ただの暇つぶしやひやかしだからといいわけばかり。
結局浮気してた証拠は見つけられなかったので、後から言葉ではなんとでも言えますよね。
男性は既婚者でも暇があれば知らない女とエッチな会話をするんでしょうか?
ちなみに私との夜の営みは週に1、2回はありました。
もうなにを言われても信用できません!
私が気づかなかったら会ってただろうし。
携帯も見せてくれなくて取っ組み合いの喧嘩となり、最終的に旦那が泣きながらしばらく距離をおこう、出て行くょと。
私はそれは子供の父親をやめるってこと?って聞いたらそうだと言ってました。
許してもらえないのにここにいる意味もない、俺にそんな資格ないと。
私は反省して私と子供のもとで態度で示してほしかった。
結局2度としない、次したら離婚する。と約束し私の前で怪しい女たちの連絡先を消して、その次の日に祖父母に会いに行く旅行があったので私もすぐは無理だけど少しずつ信じられるよう努力すると行って旅行にいきました。
旅行中にもう携帯は絶対見ない。子供を守るのは私なんだからくよくよしてちゃだめだと思いました。
旦那は私はなにも悪くないと言ってたけど、私が母親になってオシャレをしなくなったからかなと思い、自分磨きを頑張ろうとも思いました。
しかしやっぱり思い出すとまた浮気されるんぢゃないかと悲しくなったり、怒りをどこにぶつけていいかわからなくて一緒にいるのが辛いです。
旦那のことはまだ好きだけど、信じたい気持ちと信じられない気持ちが自分の中で喧嘩しています。
私がイライラをぶつけるから居場所がないし帰りたくないと言われ、やっぱり距離を置こうと言われました。
このまま距離を置いてもとに戻れるのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

旦那36歳
私26歳
子供1人 8ヶ月

ご観覧ありがとうございます!
皆様の意見を聞かせてくださぃ。

旦那が携帯を忘れて仕事に行ったので携帯をみました。
ロックしてあったけど、入れてみたら開けちゃって。
少し前から怪しいとは思ってました。
LINEの掲示板で知り合った女と連絡をとっていました。
早く会いたい(ハート)一緒にお風呂に入ろう(ハート)とかあって
まさかこんなことしてるとは思わなくてショックでした。
子供ができて夫婦の絆が深まったと思っていた矢先のことで。
他の女とも掲示板見たよ(ハート)...続きを読む

Aベストアンサー

いったん崩れた信頼をもう一度取り戻すには、時間がかかります。

最初に信頼した時、根拠なんかないです。
根拠がないから、どんな条件が揃えば信頼回復できるかもわからないのです。

相手の生活のすべて、心のうちのすべてを見て、「これなら大丈夫」と思って信頼したわけではない。
自分で勝手に相手の言葉を信じ、人間性を信じたのです。

理由がないので崩れたあとで、もう一度信頼するのがとてもむずかしい。

知ったのはメールのやり取りだけなのに、

>もうなにを言われても信用できません!

になってしまう。

でも、相手も2度としない、といい、あなたも

>すぐは無理だけど少しずつ信じられるよう努力すると

いったのなら、あとは我慢しかないです。

夫も信頼の回復には時間がかかることを理解して、殊勝な態度を取り続けることが必要です。

今回のことは一応「許した」というだけで、あなたのキズが癒えたわけではない。
キズが癒えるには何年もかかる。

そしておそらく、過去のような絶対的信頼は取り戻せない、ということをお互いに認識して、
自分の行動を慎む、相手に対して謙虚になる、とことが大切です。

無条件に信頼できる時期が終わってしまい、これからはお互いに信頼し続ける、信頼され続ける努力をしなくてはならないんです。

今は、距離をおかないで、あなたがイライラしてもがまんする、努力をした方がいいと思います。

他の女性とエロい気分になりたい、という行動で妻を傷つけたことは、厳しく言っていいです。
でも、それはすでに解決したこととして、あなたが気持ちを抑える必要はあります。

突然思い出して不安になり、辛くなるのはわかります。
麻薬中毒の禁断症状のようなものです。

そのことも夫は理解する必要があります。
愛する妻からの信頼が戻るわけではない、その原因は自分だ、と自分を戒める気持ちを夫は持ち続ける義務があります。

居場所がないから、とか言う夫には、

万が一離婚するときは、「父親をやめる」ではなく、「父親として莫大な養育費とあなたへの莫大な慰謝料が」が必要になることを、なんとなくわからせた方がいいように思います。

夫は離婚すれば、面倒な妻ともお金のかかる子供とも離れて、「小鳥のように自由になれる」と勘違いしているフシがあります。

その根底には、「たかがメールのやり取りくらいで」という気持ちがありますが、
でも、妻を傷つけたことはたしかです。愛するものをキズつけたなら、辛い償いを続けるしかありません。

いったん崩れた信頼をもう一度取り戻すには、時間がかかります。

最初に信頼した時、根拠なんかないです。
根拠がないから、どんな条件が揃えば信頼回復できるかもわからないのです。

相手の生活のすべて、心のうちのすべてを見て、「これなら大丈夫」と思って信頼したわけではない。
自分で勝手に相手の言葉を信じ、人間性を信じたのです。

理由がないので崩れたあとで、もう一度信頼するのがとてもむずかしい。

知ったのはメールのやり取りだけなのに、

>もうなにを言われても信用できません!

になって...続きを読む

Q恋人に浮気をされて許した後、わだかまりは残りますか?

彼がこないだ浮気をしたみたいです。相手の人とは肉体関係まではなかったようなのですが、私はすごく許せなくて一度彼と別れました。しかし、彼も謝ってきて、私もやはり彼のことが好きだったので寄りを戻してしまいました。しかし、一度私との約束を破ったということが、フトした時に頭によぎり、彼にちくちくと嫌味を言ってしまいます。一度許すと決めたからにはもう、そのことについて彼を責めるべきではないのかもしれませんが、まだ心の整理がつききれてません。皆さんの中で恋人に過去に浮気をされて、それでも許したのだけれども、まだ心につっかかることありませんか?そんな時どうやって、心の整理をしますか?教えてください。

Aベストアンサー

しばらくぶりにレスしてみようと思います。2日たったけど見てくれてるかな?
私は肉体関係ありの経験者です。ずいぶんそのことで悩みここに何度か質問させていただきました。私に回答してくれた人もこの中に何人かいます。皆さんその節はありがとうございました。
 私の場合は一年前になりますね、好きだというより、他の人に取られたくないという気持ちが大きかったように思います。私はそのときは許すよと言ったものの彼を信用することができなかったし、ずっと責めていました。一番好きな相手を信用できないのはとてもつらいことですよね。彼に対する気持ちは好きという気持ちじゃなくて、ただ彼を手に入れたいという所有欲なのかな?なんて思ったりもしました。彼と一緒にいたいという気持ちと、彼の裏切りに対しての怒りで心が矛盾していて、そんな状態が丸一年続きました。私はあの時彼を捨てる勇気がありませんでした。(ほんと、speenのジレンマという歌そっくりでした。知ってますか?)でも、今はやっと一緒にいて幸せと感じれるようになりました。彼は私と戻ってから自分の行いを反省しとても私を大切にしてくれました。それでも最初は彼を信用できず、ひどい話ですが、彼を傷つけるために元彼と連絡をとりあったり遊んだりしていました(エッチなしです)、他の男の影を匂わせたりもわざとしました。そんなことをしていた時はすごく心が醜いなと自分で思っていましたが、彼に対する罰よ!くらいに思っていました。しかしそんな状況にも彼は耐え、事あるごとに昔のことを責められるのにも耐え、彼は一生懸命私の信用を取り戻そうとがんばってくれました。
 情が出ちゃったのね~と思われる人もいると思いますが、私の中で、彼がここまでしてくれるんだからもういいんじゃない?みたいな気持ちが出てきたんです。それからは私も元彼と連絡をとるのをやめました。 
 気が済んだんだと思います。傷ついた気持ちは忘れられないし、今も思い出して不安になって一人で泣いてしまうことも多々ありますよ、それでも今、彼といて私は幸せです。心の整理を私は何度も自分だけでしようと思いました。彼は本気じゃない、あれは遊びだ、私のところに戻ってきたじゃないか。と、何度もプラス思考に考えようとしましたが無理でした。彼の行動の変化や、おもいやりを感じて初めて心の整理がつくと思います。だから、彼と一緒に心の整理をしてください。貴方一人だけがんばったって浮気した本人が努力しなくちゃ何にも変わりません。いくら謝ったからって「はい、それでこのことはもう言いっこなしよ!」というわけにはいきません。彼もこれから貴方の心の傷を少しでも治せるように努力していかなくてはいけない立場にあると思います。さすがにアフターケアをしないようであれば別れるを考えるのも良いと思います。人を許すということはそう簡単ではありませんが、このことを乗り越えればあなた自身も、二人の絆も前以上に強くなると思います。(モンゴル800の「あなたに」という歌ちょっとおすすめです)がんばってくださーい!

しばらくぶりにレスしてみようと思います。2日たったけど見てくれてるかな?
私は肉体関係ありの経験者です。ずいぶんそのことで悩みここに何度か質問させていただきました。私に回答してくれた人もこの中に何人かいます。皆さんその節はありがとうございました。
 私の場合は一年前になりますね、好きだというより、他の人に取られたくないという気持ちが大きかったように思います。私はそのときは許すよと言ったものの彼を信用することができなかったし、ずっと責めていました。一番好きな相手を信用できない...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q夫の浮気未遂・・・どうしたら許せますか

結婚2年目、1歳の子どもがいる夫婦です。
夫43歳、私33歳です。
先日夫の浮気未遂が発覚し、一応は修復したのですがモヤモヤが消えません。

夫は仕事の都合上接待や残業で遅い日が週一~二回、多い時は週三回くらいあります。
仕事ですし毎週頭にその週の予定だけ聞いて送り出していました。
先日、接待と偽って知らない女性と会おうとしているのが発覚しました。
発覚は夫の携帯電話からです。いつも接待の次の日は「昨日何食べたの~」と聞くのですが、
(疑うとかではなく、次の日の夕飯が被らないように)その日はいつもと違い回答があいまいでした。

そこで夫の携帯を見たところ、接待だと前々から私に伝えていた当日の朝に、
LINEで知らない女性を食事に誘っているやり取りを発見しました。
結局当日は女性が都合が悪かったようで断られていましたが、以前から時間があったら
遊ぼうと夫から女性を誘うやり取りもありました。
(後から聞いたところその晩は結局誤魔化すために?残業したあと同僚と飲みに行っていました。)

あまりにショックでその日は子どもを連れて知人の家に泊めてもらい、
翌日落ち着いてから夫と話し合いました。

夫は最初同僚に女性を紹介するつもりだったなどと言い訳していました。
結局きっぱりとは認めませんでしたが、浮気するつもりはなかったし下心もない、しかし
私が嫌がるなら二度とはしない、と約束し、女性の連絡先もすぐ消去してもらいました。
(私が言う前に、私と子どもが不在の間に自分でやり取りの証拠もその他の
携帯電話の履歴なども全て消去されていました。女性は私と付き合う前に出会い系で
知り合って何度か遊びに行った仲で、最近LINEでつながったそうです。)

その後一度私が耐えられず実家に帰ろうかと相談したり、思い出して辛くなって
夜中に夫を起こして話し合ったりしましたが、一応普通の生活には戻っています。

しかし、浮気関係の記事を見るとまたやるんじゃないか・・・と不安になりますし、
夫の携帯を見たいし夫を疑う気持ちが抑えられません。
(夫とは、見たいときに夫の許可をもらえばいつでも携帯を見てもいいと約束しました。
ですが怪しい履歴は消去すればいいだけですよね・・・)

夫のほうは、あれから私が普通に過ごしていると何もなかったかのように普通にしていています。
しばらく信頼できないし愛されている自信もなくなったから、信頼を取り戻せるように
愛情表現など努力してほしい、と伝えましたが、元から愛情表現が少ないタイプなためか
それも以前と変わらずです。
私から愛情表現しても以前と変わらず淡白な対応をしています。

せめて、反省して私を大事にする態度を見せてほしいと思うのですが、
夫にしてみれば下心はなかった(ただ会って話をしたかったそうです。)そうなので、
反省した態度を取ると下心を認めることになると思っているのかもしれません。

夫に直接不満や不安をぶつけるとまたうんざりされ、更に心が離れてしまいそうで
それもできません。

私が忘れてしまうのが一番なのですが・・・夫がまた接待や残業のたびに
このモヤモヤする気持ちをどうしたらいいのでしょうか。
アドバイスをください。

よろしくお願いします。

結婚2年目、1歳の子どもがいる夫婦です。
夫43歳、私33歳です。
先日夫の浮気未遂が発覚し、一応は修復したのですがモヤモヤが消えません。

夫は仕事の都合上接待や残業で遅い日が週一~二回、多い時は週三回くらいあります。
仕事ですし毎週頭にその週の予定だけ聞いて送り出していました。
先日、接待と偽って知らない女性と会おうとしているのが発覚しました。
発覚は夫の携帯電話からです。いつも接待の次の日は「昨日何食べたの~」と聞くのですが、
(疑うとかではなく、次の日の夕飯が被らないように)そ...続きを読む

Aベストアンサー

浮気はします。かなりの男達が。
最近では女も相当いるようですが。

こんなことを言うのは気が引けますが、
まずは我慢でしょう。

一人の女としては裏切られた気持ちで
辛いだろうと思いますが、本当に恐れるべきは
夫が他の女と快楽を貪ることではありません。

例えば、未成年保護条例。
例えば、美人局(つつもたせ)。
例えば、性病。
例えば、ストーカー。

特に危ないのが、警察に捕まったり
会社をくびになったりする事態が浮気がらみで
起きる、というリスクです。

家庭が壊れてしまいますから、その防御を
考えなければなりませんし。

不安と動揺は理解できますが、恐れている
だけではどうしようもありません。
この手の問題は世の中に数多くあります。

と、いうことは様々なケーススタディも
できるし、知識も増やせるということです。

例えば、慰謝料や或いは別れさせ屋と
呼ばれる探偵事務所の裏稼業など。

いざという時に子供達を守って育てていかねば
なりませんから、ある程度のシナリオも考えて
置かないと、ひたすら夫の浮気に怒り狂う妻、と
いう構図から抜け出せません。

かといって、力づくで浮気を止めさせたら
夫の愛情が冷めちゃった?

・・・だから、嘘が必要なんですよ。

知らぬふりをする、という、嘘。

探偵を動かせるだけの秘密の貯金。

可愛い笑顔の裏側で、様々な家庭を守る
策謀を巡らせていたって構わないのです。

子供には教えないことの一つです。

嘘のつき方を学ぶことです。夫に対して。
嘘を見抜く方法にも通じますが。

愛は愛としておいといて、怜悧な計算も
出来るスパイみたいな面を持っていることで
維持できる安全保障もありますよ。

感情をひとまず棚上げにして、冷静に
考えてみてください。 少なくとも、不安は
かなり減ります。

浮気はします。かなりの男達が。
最近では女も相当いるようですが。

こんなことを言うのは気が引けますが、
まずは我慢でしょう。

一人の女としては裏切られた気持ちで
辛いだろうと思いますが、本当に恐れるべきは
夫が他の女と快楽を貪ることではありません。

例えば、未成年保護条例。
例えば、美人局(つつもたせ)。
例えば、性病。
例えば、ストーカー。

特に危ないのが、警察に捕まったり
会社をくびになったりする事態が浮気がらみで
起きる、というリスクです。

家庭が壊れてしまいますから、その防御...続きを読む

Q彼氏が出会い系を利用していて、別れるべきか否か悩んでます。

1年3ヶ月位付き合っている彼氏が出会い系でまた(2回目)女の子を必死に探索していて、別れるべきか否か悩んでます。
一回目は3ヶ月程前。1週間程放置されたことがあり、挙句の果てに来たメールが、せっかくの週末なのに「明日(土曜日)予定が入ったから日曜に会おう」という内容です。怪しいと思い携帯をチェックしたら出会い系で出会った女の子と連絡をとるのに忙しくて、土曜はそこで知り合った女の子と飲みに行ったようでした。
この時はいてもたってもいられず、携帯を見たことを話し、私一人で満足できないようであれば別れようと泣きながら話しました。
その時の彼の結論は「別れたくない、もうしない」でした。けじめとして、彼のメルアドを変えることになりました。
しかしです。また新しいアドレスで登録したみたいなのです。
昨日急にちょっとおしゃれしてたので「他の子と会ってたのでは…?怪しい」と思い、携帯をチェックしました。
特に他の子と会ってた形跡はないのですが、送信履歴をチェックしたところ、他の女の子とメール&写メールの交換をしていました。また、彼の登録するサイトもわかったのでそのサイトを覗いてみたところ結構頻繁にアクセスしているみたいです。(アクセスした順にプロフィールが公開されるので)
彼の気持ちが全くわからないのです。私を適当につないでおいて、別の女の子を捜しているのか、只ちょっと遊びたいだけなのか。遊びたいだけならまあ、わかります。只、私が「嫌だ」とはっきりいったことを平気でやってのけることは許せないのです。そんなことをやってのける以上、私とは、近い将来別れてもいいや、と思っているのかな、と考えてしまいます。そんな人といても幸せにはなれないな、とも思います。
こんな経験をした方、いますか?多くの方の意見をお伺いしたいです。
ご不明な点があれば出来る限りお答えしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

1年3ヶ月位付き合っている彼氏が出会い系でまた(2回目)女の子を必死に探索していて、別れるべきか否か悩んでます。
一回目は3ヶ月程前。1週間程放置されたことがあり、挙句の果てに来たメールが、せっかくの週末なのに「明日(土曜日)予定が入ったから日曜に会おう」という内容です。怪しいと思い携帯をチェックしたら出会い系で出会った女の子と連絡をとるのに忙しくて、土曜はそこで知り合った女の子と飲みに行ったようでした。
この時はいてもたってもいられず、携帯を見たことを話し、私一人で満足できな...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわー。20代女デス。
私も昔全く同じような経験あるので、人ごととは思えず・・(笑)
携帯を勝手に見ちゃうのは良くないことだけど見ちゃった以上はどうにかしたいですよね。
この彼はきっとa9821985さんが優しいから甘えてるんでしょうね・・。こちらがどんなに辛いか分かってない。
私がとった行動は、彼氏が出入りしてるサイトに友達に登録してもらって、そこから彼氏に誘いのメールを送ってもらい、実際会うとなったら、その待ち合わせ場所に自分が行く・・とゆうものでした。その時のビックリ&青ざめた顔は今でも思い出します(笑)その後、前から欲しかったバッグを買ってもらって円満解決(?)しました。こうゆう解決法はどうかとも思いますが、こっちの辛い気持ちを口で訴えるだけでは分からないんだったら・・それならモノ(高い)で分かってもらいますよってコトで。
出会い系の代償は大きかったと感じるハズです。
あくまで向こうが別れたくない、って言ってる場合のみ使える手段ですけど・・。

結構、好奇心で出会い系をする男性って多いみたいです。彼氏さんも、本気の出会いを探してるんではなく、アソビ相手を探してるんじゃないでしょうか?
彼女がいるのに出会い系なんかで本命を探したりしないと思います。
ただ今回二回目で、a9821985の気持ちを無視した行動なので、今の思いを素直に伝えて、出方を見てみてはどうでしょう?一回別れて時間を置いてみるのも良いかもしれないですね。問い詰める時、感情的にならずできるだけ悲しそうに淡々と訴えた方が向こうは良心が痛むと思いますよ。

もし別れてしまったとしても、これから新しい出会いなんてたくさんあると思いますし、私も今はその彼と別れて(全く別の原因で)幸せにやってます。
今はとても辛いと思いますが乗り越えて下さいね!
健闘を祈ります。

こんにちわー。20代女デス。
私も昔全く同じような経験あるので、人ごととは思えず・・(笑)
携帯を勝手に見ちゃうのは良くないことだけど見ちゃった以上はどうにかしたいですよね。
この彼はきっとa9821985さんが優しいから甘えてるんでしょうね・・。こちらがどんなに辛いか分かってない。
私がとった行動は、彼氏が出入りしてるサイトに友達に登録してもらって、そこから彼氏に誘いのメールを送ってもらい、実際会うとなったら、その待ち合わせ場所に自分が行く・・とゆうものでした。その時のビックリ&...続きを読む

Q夫が浮気未遂 もう信頼できません

夫がmixiで浮気未遂 5年間の信頼が消えました。

2ヶ月程前、夫がmixiを始めました。

2、3週間前から、PCでやっていたミクシィを携帯でやるようになりました。
その時点でおかしいと思い、私もミクシィを始め、夫のログイン時間をチェックし始めました。
(もちろん、プロフィールは適当に書いて他人のフリ)

仕事の合間はもちろん、私が買い物に出かけた時、一緒に出かけている時にトイレで離れた時、コソコソとログイン。

パケ代、高いよ。携帯でミクシィしてるでしょ。やるならPCで堂々とやって!
と何度も言いましたが、
ログインをチェックされているとは知らない夫はいつまでもコソコソ。

完全におかしいので、メッセージを見せてって言いました。
最初は嫌がったのですが、受信箱を見せてくれました。
女の名前が二人。一日に何通もです。

私にはメールも電話もしないくせに、家に帰ってもたいした話もしないくせに、何を話してるの?と聞きました。
すると片方の女性のメッセージは見せてくれました。
母校の在校生で、部活の後輩にあたる女の子だといい、内容も部活の話だけでした。

でも、夫は私に大しては、同級生の男の子の連絡先すら携帯に入れる事を許しません。
それなのに、自分は女の子とメッセージのやり取りをしるなんて納得できません。

二人目の女性は、マイナーな音楽の趣味が一緒であっちから声をかけてきたおばさんだといい、
やましいことはないけどプライバシーだから、とメッセージの中身は見せてもらえませんでした。


これが、結婚5周年の記念日の翌日です。
記念日に、私は5年間の感謝の気持ちをこめて、手紙を渡しました。
彼はどういう気持ちでその手紙を読んだのでしょうか。


そのあと、家族旅行に行きました。
相変わらず、トイレやタバコ休憩、私の入浴中などに携帯でmixi。
心から楽しめない旅行でした。


何度も、やましいことがないなら携帯でミクシィしないでといいました。
その度に「やってない、パケ代が高いのは○○(歌手)のファンサイトに入ったから」だと。

でも、嘘だとわかっているので納得できず、悪いとは思いつつも夫の携帯を見ました。

すると、その日のメッセージのやり取りで二人目の女性に「今週末会わないか」と持ちかけていました。
夫を問い詰めると、素直に謝り、その場でミクシィを退会しました。

お金の使い方や携帯代、仕事状況など、怪しいと思うことが5年間で何度もありました。
でも、浮気だけはしない人だと思っていたので、深く疑う事はありませんでした。
その信頼はすべて崩れ去り、(続


その怪しかったすべての時に、浮気していたのではないかと考えてしまいます。

今夫は私に許してもらうために必死です。

私も今はなんとか落ち着き、普通の態度を取っていますが、別れた方がいいと思ってます。
今回の事だけを考えれば、許せる範囲内かも知れないけど、
今までの事もこの先も、何も信用できないからです。


そして、一番頭にくるのは、夫がデートに行こうとしていた今週末…
私の大切な人(親戚)のお通夜だからです。
幼い子供がいることと、場所が遠いことで、参列を迷っていたところ、

「金曜の夜から泊まりでゆっくりいけば大丈夫じゃない?
きっと、無理してでも行かないと後悔するよ」
などと言って来ました。そのとき、その女性に「土曜日に会おう」とメッセージを送っていたんです。
馬鹿にするのにも程があります。

事が発覚してから、お通夜は俺が連れて行くから、と言ってきました。
連れて行ってほしいのが本音ですが、亡くなった方に夫を会わせたくないと思い、断りました。

反省しているし、もう一度がんばろうと何度も気持ちを切り替えていますが、
ふとした時に今回の事と、過去5年間の事を考えてしまい、涙が出てきます。
その度に夫は「今回が始めてだし、この先ももう本当に大丈夫だから」と慰めます。

夫を信じていいのでしょうか。
信頼が回復する日は訪れるでしょうか。

夫がmixiで浮気未遂 5年間の信頼が消えました。

2ヶ月程前、夫がmixiを始めました。

2、3週間前から、PCでやっていたミクシィを携帯でやるようになりました。
その時点でおかしいと思い、私もミクシィを始め、夫のログイン時間をチェックし始めました。
(もちろん、プロフィールは適当に書いて他人のフリ)

仕事の合間はもちろん、私が買い物に出かけた時、一緒に出かけている時にトイレで離れた時、コソコソとログイン。

パケ代、高いよ。携帯でミクシィしてるでしょ。やるならPCで堂々とやっ...続きを読む

Aベストアンサー

No.2です、ご回答ありがとうございました。

>悲しいことに、今の私には
>家族5人で笑いあう未来も、
>子供3人と私で笑いあう未来も、
>それ以外の未来も、
>何も想像することができません。

それで当然ですよ。今はそれでいいんですよ。
私だったら実家に帰ると書いたのは、この最初の衝撃をなんとか
自分から逃して、自分と向かい合い、方向性を探す為です。
旦那がそばにいたのでは、冷静にものを考えられず、
顔を見るだけで嫌悪感や拒否感がわいて自滅しそうだからです。

お子さんのことを書かれてましたが、
仮に1ヶ月実家にいるとすると、1ヶ月幼稚園を休むのと、
ご両親が離婚するのと、お子さんの人生にどちらの影響が大きいか、
考えるまでもないことだと思います。
実家にいる間も幼稚園と連絡をとって、どんな遊びをしたか、
どんなお話を聞いたかなど聞いて、できる限り実家でも
体験させてあげてはどうでしょうか。

ご両親のことですが、そうですね、私だったら
「○○(夫)と少し問題が起きたの。それで一度冷静になって
考えてみたいことがあるから、迷惑かけちゃうけどしばらく
そっちに居させてもらえない?事情は、もし自分だけでどうにも
できなくなったらその時説明させて。でもできる限り自分で考えたいの、
それまでは心配かけちゃうけど、そっと見守っていてくれない?」
のように言います。うちの両親だったらそれでたぶん大丈夫です。
心配かけたくないのは、それはそうです。
私も大人になってから、自分の相談などはしたことはありません。
けれど、もし離婚になったら、あなたが打ちひしがれ、
お子さんの笑顔もなくなったら、それは悲しむどころではないと思いますよ。
私は「離婚回避」が可能ならばそれが一番みんなのためにもなると思いますし、
そのために両親に助けを乞うこともやむを得ずと判断すると思います。

私が実家に帰るとしたら、それは「やりなおす可能性を探すため」です。
そのために家を出ます。夫の影響を逃れて、自分の頭で考える為です。
もちろん、旦那さんから離れなくてもそれが出来るなら
わざわざご実家に迷惑をかけなくてすむし、それが一番良いと思います。

もう一度なんとかしようと思えたら、
ご紹介したサイトのような道も残っていますよということです。
今の質問者さんはまだその段階ではありません。

ここからはちょっと雑談的に。

>5年の間、100%信頼して生活してきました。

100%信じるって、良い事?誰にとって?
私にはよくわからないなー。
信じすぎたら「油断」になるんじゃないでしょうか。
なにごともほどほどが大事ですよ。
私は夫を95%くらいは信じていますが、残りは
「人間だからなにがあるかわからない」と思っています。
それは別に夫を信じていないんじゃなくて、
夫と私のための「余白」だと思っています。
それにいま夫とは良い関係ですが、夫の心の中はわからないと
思っています。心には触れないから。夫は生きているし、
いろいろなことが起こり、その中で考えるでしょう。
いつまでも私の知っている夫のままではないはずです。
かといって「まったく別の人間」になるわけでもないと思いますが。
そして、それは私にも当てはまります。
そう考えている私からすると、100%信じるというのは無謀に思えてしまいます。

と、とりとめもない話をしてしまいました。
とりあえず体を休めてください。
究極の話、離婚はいつだってできるんですから。

No.2です、ご回答ありがとうございました。

>悲しいことに、今の私には
>家族5人で笑いあう未来も、
>子供3人と私で笑いあう未来も、
>それ以外の未来も、
>何も想像することができません。

それで当然ですよ。今はそれでいいんですよ。
私だったら実家に帰ると書いたのは、この最初の衝撃をなんとか
自分から逃して、自分と向かい合い、方向性を探す為です。
旦那がそばにいたのでは、冷静にものを考えられず、
顔を見るだけで嫌悪感や拒否感がわいて自滅しそうだからです。

お子さんのことを...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q彼女とラブラブなのに浮気する男の心理

私と彼は付き合って3年、同棲半年です。いずれ結婚する予定です。
一緒にいる時は普通にラブラブです 。もちろんHもそれなりにしていて 、
2人の関係はうまくいっていると思っていました。

しかし彼の浮気が発覚しました。

きっかけは彼のPCメールです。彼はログインしたまま外出したようで、
パソコンを開いて自分のメールを見ようと開いたら、彼の受信BOXが開きました

最初はすぐログアウトしようと思ったのですが、
受信BOXに、「○○さんとのトーク」 という題名のメールがあり、
(○○ は女性の名前)
これなんだろう?と気になって、女性の名前だったこともあり、
つい見てしまいました。

するとそれはLINE(チャット)のやりとりをメールに転送したもので、
彼と女性のチャットの内容でした。

概要を説明すると、彼と女性が知り 合ったのは1か月半前、
飲み会で知り合った後、彼の方からアプローチしています。
すごく好みなんだよね、また会いたいな、など。

女性の方は最初は受け流してるよう でしたが、
その1週間後に2人で飲みに行った様子。

すると彼の勢いは加速度をつけ、
大好きになった、もう会いたい、気持ちが止まらない、など。
そして女性の方も気持ちが盛り上がってきた様子でした。

そして更にその2週間後、Hをしてい ます。
するともうお互いにラブラブになってしまったようで、
愛の言葉をひたすら綴っていました 。「愛してる」のラリーでした。

すべて読んでしまい、頭が真っ白になっています。
怒りというよりは、唖然・・・

私もいい歳なので、男の浮気で発狂するようなことはありませんが、
これはちょっと濃厚すぎるな、と…苦笑

ちなみに彼は、LINEのやり取りを携帯に残すと私に見られたらマズイと思ったのか、
わざわざ毎日メールを転送しています。
こんなマメなことをするなんて、それだけでも衝撃でした。

ちなみにチャット上に、私の存在については何も書かれていませんでし た。

しかし彼女がメッセージを送ってくる時間がいつも夕方で終わっているので、
私の存在は知ってるかもしれません 。

これは何なんでしょう?
単なる浮気なのでしょうか?
だとしたら男性は、彼女とラブラブでも浮気するものなのですか?

それとも心変わりなのでしょうか? 私がフラれるのでしょうか?

私と彼は付き合って3年、同棲半年です。いずれ結婚する予定です。
一緒にいる時は普通にラブラブです 。もちろんHもそれなりにしていて 、
2人の関係はうまくいっていると思っていました。

しかし彼の浮気が発覚しました。

きっかけは彼のPCメールです。彼はログインしたまま外出したようで、
パソコンを開いて自分のメールを見ようと開いたら、彼の受信BOXが開きました

最初はすぐログアウトしようと思ったのですが、
受信BOXに、「○○さんとのトーク」 という題名のメールがあり、
(○○ は女性の名前)
...続きを読む

Aベストアンサー

国によっては一夫多妻制のところもありますが、人間はそれを倫理というもので、浮気をしてはいけないということになっています。しかし、動物的本能として男性は浮気というか、多数の異性と性交渉をして、より良い遺伝子をもつ子孫を残そうとするようにできています。結婚という契約に縛られていない恋愛関係なら、より自由です。つまり簡単に言えば、あなたが一番周りの女性の中で一番良いと思わせれば、他には目移りしないでしょう。どこかに不満があるとか、ちょっと違うかなと思うと浮気する可能性があるということです。彼にあなたが一番であると思わせるにはどうすればいいかということですが、無理をして演ずるといつかバレルので、自然体のままでお互いに一番いいと思うかどうかが「縁」というものかもしれませんね。


人気Q&Aランキング