AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

タイトルにも書きましたが、
競馬ブック のレイティングの利用方法!
皆さんがどの様に利用しているか(特に穴!)教えて頂きたいのですが!
あくまで参考にします。
その他、こういう利用方法あるよ!と言うことが有りましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

昔、「宮崎式ボックス馬券Aバージョン」という本をもとに予想していました。

重賞でしか使えないというものでしたが、レイティングとレースの条件から4頭を選び出し、その4頭のボックス馬券を買って中穴を狙うような内容だったと思います。必ずしも儲かるものではないですが、考え方としては面白かった記憶があるので、本屋で立ち読みするなどして参考にしてみてはどうでしょう。(古本屋などでも時々見かけます)
    • 1

1人だけ◎を付けている人。

又は調教タイムが良くて印が△を付けている本社の人を買う。又調教タイムが良くて無印の馬も面白い。
    • 1