アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠六ヶ月の者です。私・旦那は24歳です。
先日、旦那の携帯メールを見てしまい、愕然としてしまいました…。もともと、そういう癖がある人なので、それなりに私も警戒しているのですが、女の勘というのでしょうか。イヤ~な内容のメールでした。
先月、私が実家のほうに用事があり2、3日家を空けて帰ってきた時、何か胸騒ぎがしたので、いけない事は十分承知なのですが、見てしまいました…。
受信メールは消されていましたが、送信メールが残っていました。動揺してしまい、ほとんど内容は覚えていないのですが、
「たまには俺とエッチしてくださいよ~」という言葉が送られていたのははっきりと覚えています。
すぐに、旦那に話しました。その時は謝ってもくれませんでした。私は一人で苦しい思いをもちながら、ずっと涙していました。
でも次の日、昼間に旦那から電話があり、「もうしない、ごめん。」っと言ってくれました。こういうことは、電話では言うべきではないのでは?っとしっくりはきませんでしたが、謝ってくれたということで、それからは、そのことは口には一切ださないようにしました。
しかし、その彼女の誕生日が先日あったのですが、(その人とは会ったことはありませんが、過去にもそういうことがあったので覚えていました。)旦那は、彼女におめでとうメールを送っていたのです。内容はすべて消されていましたが、履歴で「エッチしてあげるから」と残っていました。…旦那はこりていないのです。ため息が出ました。やはり、あの謝罪は嘘だったのかと。
今は、その彼女が住んでいる所から、かなり離れたところに私たちは住んでいるので、私がいる間は会うことはないのですが、里帰り出産で何ヶ月か私が家を空けるときに、絶対に何かあるのではないかと、今から不安でしかたありません。彼女は、私の実家と旦那の実家の中間に住んでいるみたいなので、私に会いに来るときに…なんて悪いことばかり想像してしまい、お腹の子にその不安が伝わってしまうのではないかと、日々心配しています。
わかりにくい上に、長文になってしまって申し訳ありません…。私は、これからどうしたらいいのでしょうか?
でも、その彼女自身には、結婚したことを話してはいないのだと思います。知らないのなら、彼女には罪はないとは思うのですが、でも許せません。彼女の存在というのは、私と旦那が恋人時代の時に、一時別れていた時があったのですが、その別れの原因となったのが彼女なんです。彼女も、その時は彼氏がいたのにも関わらず、今の私の旦那と平気で身体の関係を持っていました。
その後、彼女から徐々に離れていき、疎遠になっていったようです。それからしばらくして、私たちはよりをもどして、結婚にいたったのですが…。
まさか、ずっとアドレスがお互い残っていたなんて信じられませんでした。今は、彼女自身特定の彼がいるかはわかりませんが、こういう女の人は、同じ女としても許せません。
私よりも、その女の人のほうがいいと旦那は思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

旦那さんはキケンです。


奥さんが妊娠中で欲求不満もある為、拍車が掛かっている気もします。

GPS機能が付いている携帯に替えて、随時居場所を確認させてもらったら?

反省して、やましい事がなければきちんと応じてくれると思うよ。
もし、応じてくれないなら、また彼女に連絡すると見ていいと思う。

その時は再度きちんと話し合って、必要であれば彼女に連絡する!と強い口調で言えばいい。
そして、彼女のアドレスも消して、旦那の携帯も番号変えてしまえばいい!
事実を述べるだけで、彼女は疎遠になっていく気もしますが。

赤ちゃんがいるのに不安な気持ちじゃ、やりきれないですよ。
旦那を少し懲らしめてやった方がいいですよ。
先が思いやられますね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
去年も、私が出かけている間にこっそり会われたこともあるし(その時は、さすがに身体の関係はなかったとは思います…。)、今年のお正月にも、旦那の両親と一緒に出かけているのにも関わらず、おめでとうメールをしていたようです。
過去に何度も、裏切られてはきているんですが…嫌いにはなれないんですよね。私もおバカです(+_+)
でも、今またこのことを話しに出すのは、私としてもイヤなので、また少しでもあやしいと感じた時には、はっきり言おうと思います。
お腹の子のことは、楽しみにしているようですし、正直旦那の考えていることが、よくわかりません(*_*;

お礼日時:2007/11/09 13:29

読んでいると、旦那様はその彼女のほうが好きなのではないかと思えてしまいます。


少なくとも、
「俺とエッチして」「エッチしてあげるから」というセリフからすると、
相手の女性より旦那様のほうが夢中なようです。
過去の経緯からしても、2人とも倫理観に乏しく、エッチの相性はいいようで、
これからもなかなか離れられないことでしょう。
一生苦労しそうなので、たっぷり慰謝料取って早々に離婚されたほうがいいかと思います。
赤ちゃんにもそんな父親は有害なだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、旦那はその彼女のほうが好きなのかもしれません。でも私自身、旦那のことを嫌いになれないし、今でも愛しています。不安な気持ちはありますが…。
なので、今の時点では離婚は考えていません。旦那も、お腹の子のことは楽しみにしているようですので。
また今後あやしいことがあったら、彼女本人に結婚していることを話したいとは思っています。そんなことをして、旦那が怒るようでしたら、離婚という道を選ぶしかありませんね。

お礼日時:2007/11/09 13:37

こんばんは。

初めまして、妊娠中に辛い立場だと思います。
旦那さまは、若いし、男性でまだ親になる実感がわかないのか?これからの子供が産まれての縛られる生活を想像して、やりきれなく重く感じ逃げているのか?しっかりしてもらいたいですよね?
浮気は、病気で治りません。治す薬もありません。
ただ、自分の特に、母親に言われるのは、辛いみたいです。
ちなみに、結婚してから初めての浮気の際、私から義母に頼み現旦那に、母親に問いだされると『メールだけで体関係は、ない』と言い切りましたが、母親は、旦那の様子みて『嘘』と見破り『やめときなさい』と軽く流してました。
私には、『旦那が浮気するのは、妻にも悪い点があるはず』と言われました。
それ以降、旦那の浮気するのは、妻のせい!!と言われるのも辛い言葉なので相談してませんし、義母も浮気の相談は、避けたい様子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにおっしゃる通り、まだ結婚して間もないですし(できちゃった結婚ではありませんが)、自分は世帯主である、親になるという実感をもっていないのだと思います。
私も、浮気は病気で治らないと思っています。
あと、nimo-pinさんがやったように、義理の両親に話そうか迷ったことがあります。でも、やっぱり結果的には自分の子供が一番かわいいから、嫁のほうが悪く言われてしまうんですよね。かといって、実の両親に相談しようとは考えていません。心配かけたくありませんし、自分が選んで嫁に行った身ですからね。
この際、その彼女に結婚していることを話してしまおうか悩んでいます…。

お礼日時:2007/11/09 13:53

アドバイスにならないと思いますが聞いてください。


私の主人は、浮気は白だったものの、数ヶ月前に女性関係で大もめして、離婚まで話がでたくらいです。私は、子供が3人います。
私は、主人のメール相手と直接電話して話をしたり、会って話をしました。主人と話をしているだけでは、問題解決にたどりつくまで時間がかかるので。主人の言葉だけでは、どうも信じられなかったから。
主人にクギをさすより、女にクギをさしたほうがてっとりばやい。
「精神的苦痛で訴えると女に言ってきました」女との関係は白だったので、不貞行為をしていない時点で無駄ですが。
お子さんがこれから産まれるというのに、男として夫として自覚がなさすぎますね。その送信メールなど転送しておいて、ご主人の両親に話す、女のアドレスを控え、しっかり話しをしてはどうでしょうか?
あなたがご実家に里帰りしている間、絶対危ないです。
あなたから離婚とか言われないと思っているからそういうことをすると思います。危機感を持たせたほうがいいかもしれませんね。
本妻なのですから、強くその女にでてもいいと思います。
女ももちろん悪いですが旦那がそもそもそういう事をしなければ、メールが女からきても拒否していれば、なんら問題はないことです。
旦那が「エッチしてあげるから」とメールをしているのを確実におさえ
しないからと謝っておきながらメールしてるなら、私が別れてあげるからその女と仲良くどうぞ!くらい言っても?その変わり、精神的苦痛と
慰謝料・養育費は弁護士たててキッチリ頂きますから!と。その女にも精神的苦痛で訴えると。私が、その女言ったことで、主人はかなりビックリしたようでした。私がそこまで強気ででるとは思ってもいなかったようです。私も自分がそんなことを言う女なんて思ってもいませんでした、子供3人いるので、家庭を子供を守る為なのか強くなってしまったようです。現在は、平和そのものです。我が家は、うまくいきましたが、あなたのご家庭はどうなるのかわかりません。そういう事を女にいって、反対にご主人があなたに別れるというかもしれませんし。
そういうメールしているならご主人の両親に今度相談すると言って見るのが一番かも。自分の両親に相談するなんて恥ずかしいでしょ。男として。親になるのにどうしたらいいですか?って。
里帰り出産しないで、ご自宅にご主人の両親呼ぶのはどうですか?
私の母が、旦那の両親と仲良くするのが一番だよって言いました。
このメール発覚以前は、主人の両親とは全く仲良くなかったのですが、
メール後、両親の家に頻繁に行くようになったりしているうちに、何か言われてはと行動が落ち着きましたよ。ご主人の母親をうまく使うのも
いいかもしれませんね。頑張ってください。
質問の私よりも、その女の人のほうがいいと旦那は思っているのでしょうか?は、旦那に直接きくというか、その女とエッチしたい、その女がいいのなら今後の事考えると言っては?お子さん育てる環境もよくないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、里帰りしている間は危険極まりないですよね。過去にも、何度も私の目を盗んで連絡をとっていましたから…。
でもおっしゃる通り、私は本妻なのではっきりと言える権利はあるんですよね?彼女自身に、思いっきり話してしまおうか…正直それは悩んでいます。やはり、別れを切り出されないという保証はありませんからね。私自身、ここまでされても旦那のことは変わらず愛しているので、離婚という選択はしたくありません。旦那も、お腹の子のことは楽しみにしているみたいですから…。
旦那の両親と仲良くする、やってみようと思います。今でも、遠距離ながらも会ってはいるのですが、もうちょっと気持ちの面でも近づいてみようと思います。

お礼日時:2007/11/09 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!