先日放送された(関西地区)志村けん、夏川純、森久美子さんたちが出演された旅番組を教えてください。関西地区で半月以内だったと思いますが(不確か)再放送かもしれません。3人の方が福島県を旅をして鮎の塩焼きをてべていましたが、そのお店が知りたいのです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

青森県なのでたぶんこの番組とは違うとは思いますが


何時頃・何曜日だったか他に覚えていることはありませんか?
10日くらい前までの新聞が残っていたので調べてみましたが
そのような番組はありませんでした。
当方関西在住です。
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikic …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森 公美子さんのホームページ教えて

タレントの森公美子さんが、お友達のホームページの掲示板に参加されていると聞き、いろいろ探したのですが見つかりません、困っています、教えてください。

Aベストアンサー

どんな事が知りたいのか解りませんので、下のURLで、森 公美子 で検索してみて下さい。沢山有りましたので・・・

参考URL:http://www.google.co.jp/

Q11/19~21の白神山地への旅は雪が降ってたり旅には適しませんか??

11/19~21の白神山地への旅は雪が降ってたり旅には適しませんか??

今調べててあれ!?と思ったんですが、
11/19~21の白神山地への旅は気候的に非常に厳しいでしょうか!?!!?
航空券取ってしまいました。。。

Aベストアンサー

例年ですと紅葉は終わっている時期で見どころは乏しいかもしれません。
積雪は場所によりますが、深く積っていることはないと思います。
http://ameblo.jp/shirakamitour/entry-10386791100.html
http://ameblo.jp/shirakamitour/entry-10387523117.html

Q昨日の「ナニコレ珍百景」に森公美子さんが出ていましたが

昨日の「ナニコレ珍百景」に、森公美子さんがレポーターとして出ていましたが、森さんは同時間帯に、テレビ東京で「毎日かあさん」の主役の声優をしているはずです。

番組のキャンペーンにもよく出ていましたが、裏番組に出るなんておかしくないです・・・?

Aベストアンサー

けっこう事務所によっても方針が違うようで、大竹まことさんが数週間前に日本テレビの「サプライズ」の月曜日にゲストで生出演していたのですが、裏番組の「たけしのTVタックルSP(通常時とは放送時間が違う)」にも出演していたために、「TVタックル」がCMもしくはVTRのときは生放送の「サプライズ」に少し顔を出し、またすぐにいなくなるの繰り返しをしてかなり気をつかった出演の仕方をしていました。

しかし先日の土曜日に放送されたフジTVの「シバトラSP」に真矢みきさんが出ていたのですが、裏番組の日本テレビの「クイズショウ」にも出ていました。出演時間は丸かぶりでしたので森クミさんと同じような感じになっていました。ただ森クミさんの場合は出演時間は短かったのでそんなに気にしなかったのではないでしょうか?真矢さんは両方とも出番が多かったのですが・・・。

Q那須塩原地区

こんにちは。

那須塩原地区へ子連れで、出掛ける予定ですが、お勧めの場所・お気に入りの場所が、有れば教えてください。
どんな事でも構いません。

それと、やはり、八月は混雑しますよね?
どのレベルの混み具合か、分かると、非常に助かります。

Aベストアンサー

那須ハイランドパーク
http://www.nasuhai.co.jp/

那須どうぶつ王国
http://www.nasu-oukoku.com/

りんどう湖ファミリー牧場
http://www.rindo.co.jp/

那須ガーデンアウトレット
http://www.nasu-gardenoutlet.com/page/

那須サファリパーク
http://www.nasusafari.com/

那須千本松牧場
http://www.senbonmatsu.com/

お菓子の城 那須ハートランド
http://www.okashinoshiro.co.jp/

東武ワールドスクウェア
http://www.tobuws.co.jp/

8月はそれなりに混むでしょうが,東京周辺の施設ほどではないです。

Q森公美子さんレシピのお茶漬

フジテレビ「あっぱれさんま大教授」という番組の
1月9日(日)放送分(関東圏)で森公美子さんが
お茶漬を作っていたのですが。
詳しい作り方と分量をご存知の方教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

作ってみました!(^v^)

1.冷凍焼きおにぎりをレンジでチンする。

2.鶏がらスープを作る。
(番組では鶏肉をそのまま鍋で煮てスープにしていましたが、
なければ顆粒の鶏スープの素でも良いそうです)

3.その鶏肉は手で適当に裂く。

4.スープには適当に塩を入れておく。

5.白ネギを白髪ネギになるように切る。

丼に焼きおにぎりをいれ、裂いた鶏肉とネギ、
シバ漬けを乗せて熱いスープを掛けて終わり♪

後、何か乗せていた様な気がしないでもないのですが
覚えてないです、すみません!(汗)
海苔なんかを散らせて乗せても美味しそうですよね~。

あ、でも、少し濃い塩味スープにしないと物足りないかもしれません。
私はお醤油を足しちゃいました。
次回は上手に作りたいです。
熱々でどうぞ。

Q多摩地区から東北自動車道への最短ルートについて

夏休みに、一泊裏磐梯まで行くのですが、小金井市から東北自動車道への最短ルートを教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一案に過ぎませんので時間的にも、距離的にも「最短」の自信はありませんが…

小金井市の何処がスタートか分りませんので、分りやすい府中街道なり小金井街道なりで北上(小平市)⇒青梅街道を東へ⇒新青梅街道から富士街道に(西東京市)⇒「石神井中前」交差点を左折、北上(練馬区)⇒外環道の大泉IC近辺に出れますので、外環道に乗る(外環道は普通車500円)
外環道に乗ってしまえば、川口ジャンクションで東北自動車道へ入れます。

Q森公美子さんがお土産で持ってきたフライパン

今日の笑っていいともで、ゲストが森公美子さんでしたが、
お土産に持ってきたフライパンが、気になりました。

深型と浅型が合わせて使える形の物で、色がピンクでした。
あのフライパンは、何処で購入できるのでしょうか?
色は、ピンクじゃなくても良いです。

名前も分らないし、製造している所も分らなかったので、
実際に使ってる方が居れば教えて頂こうと思いました。

Aベストアンサー

森さんがデザインしたフライパンと言っていた様な気がしますが、違っていたらすみません。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi/koyomi52.htm
に「いいとも」の番組資料があるので参考になるかも。今日の分はまだ載ってないようですが。

Q青森市西部地区にあるスーパーマーケットについて

今度仕事の都合で仙台から青森市に引越しします。
そこで質問なのですが、青森市にあるスーパーマーケットについて知っている情報を些細な事でも結構ですので教えて頂ければと思います。
尚引越し後、住まいの基盤となるのは青森市西部地区で近隣には幾つかスーパーマーケット等があるらしいのは不動産会社から聞く事はできました。

近隣にある店は次のお店です。(不動産会社からの案内より)
・パワフルかわぜんマルシェ店
・ガーラタウン
・ユニバース
・生協

実際に生活してみない事にはどのお店が良いのか判別しにくい部分はありますが、商品が豊富に取り揃えてあるだとか、ここは格安で買い物できますとか何でも結構です。地元の方々の声を聞かせてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

私は西部地区には詳しくないのですが、市内に以前住んでいたことがあるので書きます。

ガーラタウンの中には、食品スーパーの「マエダ」やホームセンターの「サンデー」などいろいろあります。
郊外の青森中央IC付近にはイトーヨーカドーやジャスコがあります。
ちなみに、ジャスコの食料品売り場は24時間営業です。

マエダやユニバースは県内の主要スーパーなので、品揃え・価格の面で特に問題はないと思います。
パワフルかわぜんは行ったことがないので不明です。

あと、スーパーの駐車場はどの店舗も無料です。

ウィキペディアのガーラタウンの項目のURLを下に添付しました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3

Qグルメ、森公美子に会いたい!!!

いや~しりまへんでしたvv
彼女はタレントである前に、
歌手?だったなんて。
グルメ評論家、というか美食家、というか。
そういった系統の人だと思ってましたが、
彼女の食いっぷりにほれ込んで、テレビをチェックしたいのですが、どうやって番組を調べれば・・・
彼女の出てるグルメ番組を教えてやってください!!
時間帯や、番組名など。あたしの食えない分も食ってくれってカンジ!

Aベストアンサー

森公美子さんは、NHKの食彩浪漫という番組の司会をされています。
私は金曜日の夜に教育テレビでみたのですが、
本放送は日曜日の午前11時くらいからのようです。
(金曜日はどうやら再放送のようです)

本屋さんで番組のテキストも売っていますが、
こちらには森さんの情報が書いてあるかどうかは
わからないです。。。(むしろ料理人さんメインかも)

Q青い森鉄道の車窓風景について

来月9月の17日
青い森鉄道を利用して、青森から三沢まで行きます

この間、何処かで海は見れるのでしょうか?
また、お薦めの車窓がありましたら
教えて頂きたいです

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

浅虫付近は左側がずっと海です。清水川と野辺地の間でも一部海沿いを走ります(あまり景色は良くない)
お勧めの車窓はやはり浅虫温泉の前後でしょう。

後、上北町と小川原の間で左側に小川原湖が見えたはず。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報