今更なんですが、office2000をインストールしてエクセル97からエクセル2000へとなりました。でも良く見てみたら古いエクセルのファイルと言うのが残っているのですが、これは削除してしまってよろしい物なのでしょうか?よろしくご指導お願い致します。

A 回答 (1件)

削除されるなら、コントロールパネルにあるアプリケーションの変更/削除で行うことをお薦めします。

おそらく、エクセル97(またOffice)のCD-ROMの挿入を要求されると思います。
CD-ROMが無い場合は、削除しない方が無難です。
    • 0