プロが教えるわが家の防犯対策術!

capsuleやPerfumeなどのピコピコ系、近未来系の音楽を探しています。邦楽洋楽インディーズ問わないのでオススメのアーティストさんがいれば教えてください。
他にもオススメの可愛い感じの曲などがあれば教えて貰えると嬉しいです♪

A 回答 (5件)

30 Seconds To Mars


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14086747
このアルバムを聴いたときは名エンジニアの空間の作り方の技術に圧倒されて腰が抜けたのを覚えています。

I See Stars
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13784836
バンド名通りキラキラしまくってます。

ATTACK ATTACK!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7223936
ダサカッコイイ。でも何回も聴きたくなります笑

CRESLIVER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15003464
http://www.mediafire.com/?b17y9e75l2pbh87
(期間限定(?)ダウンロードフリーのようです)
切ない曲から激しい曲まで幅広く、バランスの良いロックバンド。ボーカル募集中?

URCHIN FARM

http://www.youtube.com/watch?v=OQhoVXHNjcM
ポップで良い意味でJPOPらしいバンド。活動休止中?
    • good
    • 0

エイプリルズ



近年は日本を飛び出してライブ活動などもしているようです
(日本でのライブ活動は減った気がしますがw)

http://aprils.jp/

あとはピコピコ(ファミコン系?)

YMCK

http://www.ymck.net/

YMCKは聴いたことありませんが、多分エイプリルズと似たような面があると思うので挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
POPで可愛い曲ですね(^^)エイプリルズは初めて聞きましたがYMCKはヴィレッジバンガードで流れてるのを聞いたことがあります。

お礼日時:2007/11/27 14:51

こんにちは!ご参考までに…。



Rei Harakami
レッドカーブという曲です。絵がかわいい。。

Royksopp
オススメです。

Mum
Fat Catとか、Morr Musicといったレーベルもオススメ。

Towa Tei
charaとコラボしてた曲もかわいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
youtubeで調べてみました。どれもオシャレで可愛いものばかりですね!!ケーキを作っているクマさんが可愛かったです。

お礼日時:2007/11/27 14:49

日本で手に入れるのはかなり困難ですが


スウェーデンのインディーズのアーティストです。

Friday Bridge
http://www.myspace.com/fridaybridge

Action Biker
http://www.myspace.com/actionbiker

You/Me
http://www.myspace.com/youmeband
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全部すごく可愛い声と音楽ですね!!入手が困難なのは残念です…。

お礼日時:2007/11/27 14:43

Fantastic Plastic Machineはおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
音楽配信サイトで検索したろ何曲か見つかったので視聴してみますね(^^)

お礼日時:2007/11/27 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!