プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝の新聞の「女性セブン」の広告に
「大石恵 hyde 3km別居」とあったのですが、

どんな内容で女性セブン本誌に載っていましたか?

それと今さらですが、
大石恵さんとhydeさんは離婚してなかったんですか?
去年ネットで見たNEWSで、
「大石恵離婚を決意」と出ていたのでてっきり・・・。

長くなりましたが回答待ってます。

A 回答 (1件)

離婚してませんよ^^;


なんか色々と騒がれている最中ですが、実際はどうなっているか私たちにはわからないですよね;
正式に離婚報道がされるまでは何とも言えないと思います。
(篠原サンの妊娠の話もまだ妊娠する前からありましたし、ね;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
女性セブン読みました。
ファンとして
お二人の仲戻ってほしいです><

お礼日時:2007/11/09 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!