アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーボードがP4-865G Series/VL33なんですがCPUのファンが調子悪くなったので新しくCPUクーラーを買おうと思ってます。CPUはintel Celeron 345 でsocket 478 mPGAなんですが・・・どんな型のクーラーが使えるのか分からないです。socket 478と書いてるものならOKなんでしょうか?

A 回答 (1件)

基本的に、socket 478と書いてるものならOKですが、


クーラーの形状(大きさ)とPCケースの形状によっては、
ケースに収まらないとか、内部の何かにぶつかるとかもありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大きさ的に今付いてるものと同じような大きさなら収まらないこともないと思いますのでsocket 478で探したいと思います。

お礼日時:2007/11/09 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!