アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり、11月11日に発売する新型PS3は、前のPS3と本体の大きさは変わらないんですか?

A 回答 (2件)

http://www.jp.playstation.com/hardware/ps3/
こちらから製品ラインナップを調べていただければより細かいことがわかりますが、
外形寸法約325×98×274mm(幅×高さ×奥行き)(突起物含まず)
質量約5kg(60GB)/約4.4kg(20GB/40GB)
と、大きさ自体は変わらないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 20:52

大きさはほとんど変わりません。

しかしファンの通風孔が前面(USB端子右)が省略され、横の(縦置き時上)の通風孔も若干減らされているので、排出する熱が抑えられてるかと思います。PS2やPSのゲームができないので自分的にはあまりいいものとは思えませんが。USBも2つじゃ足りないなと思いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。どこでそんな情報が分かるのやら・・・

お礼日時:2007/11/09 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!