アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばかばかしい駄洒落を教えて下さい。
知的な笑いではなく、単純な笑いを求めてます!!

「今何時?」「そんなの、ほっとけい」
こんな程度でいいです。
ばかばかしいのが聞きたい(読みたい)。
頭を使いたくないけど、笑いたいのです。
ご協力お願いしますm(_ _)m

A 回答 (70件中51~60件)

あらま。

ならば、もうひとつ。

うっ(泣)ただヒカル(宇多田ヒカル)ちゃんの幸せを祈るのみ…。

我ながらクダラナイ…おやじギャグ連発の主人と暮らしてると、こ~なります。

今夜は泣いてください。では~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰めていただけるとは~。
いまだに顔はヒッキーつったままです。我が身を「きりや」がった輩許すまじ。
失礼しました~。
本当に、ありがとうございま~す(^o^)

お礼日時:2002/09/06 18:22

evidenceさん、こんにちは。



歯医者(敗者)復活
       ……個人的に今日久し振りに歯医者さんに行ったもので。
阪神(半信)半疑 
       ……今シーズン前半のタイガース(ファンの方ごめんなさい)
ハロー(波浪)注意報
       ……出典は息子です。英語のテストのある日ですって。
         (点数によっては私の雷が落ちる?)
姫の悲鳴………説明不要。助けてあげて。

おそまつさまでした~。

思い起こせば…昔使っていたワープロは、時々とんでもない変換をしてくれて
ずいぶん笑わせてくれたものでした。
あの頃「この、おバカ!」と罵ってごめんなさい。
あなた(ワープロ)と過ごした日々は、それなりに楽しかったことに、今になって
気がつきました。
あなたを捨てパソコンに乗り換えた私を恨まないでねっ。

失礼しました~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumeyurisouさん、こんにちは~。
いや、本当に助かりましたよ。実は、不詳evidence、とてもお恥ずかしいのですが
、歳も考えずに宇多田ヒカルの大ファンでございまして、ちーとばかし、イヤな気分だったんですよねぇ(泣・泪・怒)。いらいらしているところ、うれしー投稿じゃないですか、救われた気分でございます。あ、ちなみ私、宇多田ヒカルの相手のカメラマン氏よりも年下です。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/09/06 15:14

花子:「このカレンダー、誰んだー。



太郎:「俺んだー。」

花子:「なんだー。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UKIKUSA2さん、再度の投稿ありがとうございます!
カレンダー、日付という言葉、今のボクにはもっとも恐ろしい言葉です~。

お礼日時:2002/09/06 08:36

何年か前に大流行した、「痩せる石鹸」


痩せるのは「痩せる石鹸」自体だけ。だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! 財布も痩せたそうです。
遅い時間に回答を寄せていただき、ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2002/09/05 01:04

A「イカはいかが」


B「そいつはいかしてるね」
A「いかがわしいとこへ行こうか」
B「それはいかん」
A「えっ行かないの」
以下省略

おまけ
四天王を知ってんのー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にやけてしまいました。周りの人間が不信がってます。でも、幸せです。
いやぁ、疲れてるときは、こういうのほっとします。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/09/04 21:15

こんにちは^^



「百円たべて!」


「ひゃーくえん!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RUMIRUBA-さん、こんにちは!
見たとたん、不覚にも、大爆笑してしまいました(^o^)
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/09/04 12:52

こんにちは。



上司:「おーい、今、何してるんだーーー。」
私 :「仕事をしています。」
上司:「・・・、バカヤローーーー。ふざけるなーーー。」

何で怒られたのかわかりませんでした。
ひょっとしてギャグに聞こえたのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UKIKUSA2さん、回答ありがとうございました!
考え込んでしまいました。状況を頭のなかで勝手に映像にしてみました。我が身を見ているような気分でした。苦笑というジャンル? 

お礼日時:2002/09/04 11:34

くっ!(^0^)こんなのでよかったら、笑って下さい。

嫌なことは忘れましょう!

「カエルが帰る」
「犬が居(い)ぬ」
「今何時?」「おやじ・でんぷん・ガビョウ」
「お風呂掃除の時、ちゃんと桶も洗ってね~!!」「オッケー!」
「チキンをきちんと残さず食べなさい!」

Q:巨人の監督って誰だっけ?
A:原田知世(←あくまでもシャレですので・・・つまり、『原だと、思うよ。』)

失礼いたしました!m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古典をいきなり突きつけられると、その偉大さに思わずうなることがありますが、まさに今そんな気分です。(@_@)
お気遣いありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 08:06

 同じ内臓ネタで


「内臓がないぞう」「そんなことないぞう」

猫が寝込(ねこ)んだ、コロが転んだ(コロってなんだ?)
しいたげ(虐げ)られたしいたけ(しいたけ)
「熊が出たぞ」「そりゃあ、くまった」
車が来るま(車)で待とう
「隣に垣根ができたって」「へー」「かっこいー」(これは誰か芸人のぱくりです。)

何か面白いのを思い出したらまた書かせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの書き込みありがとうございます!!
まったかけられた、まったけ(松茸)
と、上司が先日騒いでおりました。
>何か面白いのを思い出したらまた書かせていただきます。
ぜひお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2002/09/04 05:09

こんばんは。

ippy1984です!

ふとんがふっとんだ~!(実際に経験アリ)
アルミ缶の上にあるミカン
委員会に入ってもいいんかい!?
コーディネートはこうでねぇと

…くだらなすぎてすみません。駄洒落を言うのは誰じゃー!! …失礼しました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ippy1984さん!
ボクも布団がふっとんだ、経験ありますよ~。で、一人でその光景を思い出して、その日一日中にやけてました。
>アルミ缶の上にあるミカン
こういうタイトルのオブジェの制作をして、大まじめにタイトルくっつけて、美術館で所蔵してもらいたい。最大のジョークですよ、これは。
さすがに、映画大好き少女、駄洒落もビジュアルできましたね。
書き込みありがとうございます!!

お礼日時:2002/09/04 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!