『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

カテゴリー違かったらすみません。

今度渋谷のチェルシーホテルのライブに行くのですが、
このライブハウスのキャパを教えてもらえないでしょうか??
公式サイトを見ても載ってなかったもので。。。

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B8%8B%E8% …

ここに多くのブログがあります。
300-360人です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!