さっきやっていた、「アメトーーク」でトップレス・ジュニアとして出ていた芸人で、インポッシブルとヒッキー北風は見たのですが、もう一組は誰だったんでしょうか?

A 回答 (1件)

クールポコだったかと思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC% …

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/coolp …

その、ヒッキー北風さんのブログに出演情報として書かれているので間違いないかと・・・。

http://mycasty.jp/kitakaze/html/2007-10/10-28-86 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クールポコですか~。杵つきをする芸人ですね。

お礼日時:2007/11/09 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメトーーク、NHKにも進出、なぜここまで?

今日のNHKクローズアップ現代は腰痛を特集したもので、「腰痛芸人」としてドランク鈴木が出演していました。
アメトーーク・ネタとしてはサバンナ高橋の「中学生のときいけてない芸人」と「OPP芸人」のコラボ的CMストッパが有名ですが、今日はついにNHKまで進出したか、なぜここまでアメトーーク・ネタは他でも見るんだろうという疑問もわきました。
ほかにも家電芸人やガンダム芸人など影響の大きい企画が多いのも事実だと思います。
今日のクローズアップ現代のドランク鈴木の発言は、ほとんどアメトーークで発言したものと同じでした。
アメトーークのPはたまに番組中に映りますが、もしかして超やり手のPなのでしょうか?

Aベストアンサー

みんな、この「かな?」を拾ってるんですよ。

アメトークは「かな?」になりそうなテーマを掲げてるだけに過ぎないトーク番組です。

Q10月6日のアメトーーク

立ち食いそば芸人コーナーで流れてた曲名が知りたいです。

よろしくお願します^-^

Aベストアンサー

ANo.2です。すいません、

<神々の詩>です。

何か余計な文字がくっついてしまいました(笑)

Qクソ女は誰だった?

めちゃイケの岡女、最後の最後を見逃してしまい、ここ数日何となく気になっています。
で、結局クソ女は誰になったのでしょうか?

Aベストアンサー

加護ちゃんです。

Q(今日)3月20日のいいとものテレホンショッキングは誰だったの?

今日は例の戦争のせいでいいともありませんでしたね(-_-)
個人的にいいともが無いってのは地下鉄サリン事件の日以来らしくって、すごく悲しいし、辛い。平和第一(一人ゴトでした)

ところで本日のいいとものテレホンショッキングのゲストは誰だったんですか?

Aベストアンサー

中村俊介さんでした。

しかも、、、
8年前の3月20日は…
地下鉄サリン事件だったはずです。

無差別殺人は21世紀も続くのでしょうか…。

Qさっき放送したばかりの

日本テレビ「ルパン三世-天使のタクティクス
~夢のカケラは殺しの香り~」のエンディング曲を
教えてください。
ボーっと見てたら見逃してしまいました。
歌手名は“DOUBLE”だったと思います。
アルバム名なども分かれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

DOUBLEの「夢のカケラ」という曲で、2005年8月24日発売のアルバム「天使の策略~夢のカケラは殺しの香り~」オリジナル・サウンドトラックに収録されるようです。
http://www.vap.co.jp/ohno/info/index.html

参考URL:http://www.vap.co.jp/ohno/info/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報