アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを見てて…:あの坂本ちゃんがテレビに出てる!キャー教えてあげなきゃ!!!

電話で…:キャーあの坂本ちゃんが出てるのぉ?教えてくれてありがとう是非見るね。
ワーキャー坂本ちゃん♪坂本ちゃんてやっぱり良いよねぇ~
ふぅ…しんどいのでこのくらいにしておきます…

ずばり皆さんにお聞きしたいです!彼の魅力は何ですか?

結構色々な番組に出演していますが、
私には坂本ちゃんの魅力が全くわかりません。
視界に入れるのも嫌かも…
どうかこんな坂本ちゃん嫌いを何とかしてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

すいません。

同感です!!全く魅力感じないんですよ^^;あのキャラ面白くないですし、歳とかいくつなんだよ!!って感じですし。お前38歳だろ!?【坂本ちゃん】って何だよ!!ワーキャー騒ぐな!!オカマキャラはピーコとおすぎで間に合ってんだよ!! …すいません。熱くなりすぎました。その坂本…ちゃん??ですっけ??
好きになる必要なしっ☆ これで訴えられたらどうしよ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…唖然…絶句…38なんでぃすか!?そりはマジでぃすか…
電波出ている頃でも30後半なんですか…ものすごい衝撃…
一応調べてみたら1966年4月2日生らしいので36歳が正しいのかも?
お礼遅れてごめんなさい、そして貴重なご意見ありがとうございました。
十年後ああ言う中身の無い嫌われキャラにならぬよう、
今を生きます…まじめに仕事しよっと…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 15:32

 好きな番組に、大嫌いなタレントがキャスティングされている。

ゲストならまだしも、レギュラーとなった日にはテレビ局に、苦情の電話を入れたくなります。番組は観たいけど○○の顔は見たくない、声を聞くのも厭だ。!いったい誰が評価してるんだ。?エッ、女性の好感度No.1(4,5年前の方)だって?嘘だろう!俺の感性がおかしいのか!って、長い事、このテーマに苦しんでます。だがしかし、嫌いな奴(タレント)は、嫌いのままでしょう。いろんな番組に出演できたり、面白いと評価されたりする事が納得できないという気持ちをグッと抑えて我慢していれば、いつの日かテレビから姿を消していくでしょう。好きな番組は、必ずビデオに録画し、嫌いなタレントのシーンは早送り、ダビング編集する時はカット。テレビの受けて側としては、これが最善の策でしょう。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます&返事が送れて申し訳ない…
キャスティングのミスや役柄の設定ミスで
好きなタレントが主演のドラマでも途中で見る気が失せちゃう事ありますよね。
その良い例が最近で言うとランチの女王でしょうか…
竹内結子好きやってんけどな…

目立ちすぎる嫌いな奴はどうすれば我慢できるんでしょうかね…
まぁ私の事を嫌っている人もいるのは事実(結構多数)でしょうけど…(苦笑
排除でも見ないでも無く…なんと言うか…この質問って
「大人と言われる対応ができるようになるには」に近い質問なのかも知れません…

お礼日時:2002/10/07 15:11

山咲トオルが出てきて坂本ちゃん影が薄くなったような…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山咲トオル氏は…構いません、確かに慇懃無礼な所がありますけどね
なんか田舎臭いしなれなれしいしこれほど毛嫌いする人間は○八郎以来かな(生ダラが終わって以降姿消しましたが…)
周りに某大人気グループの新メンバーの田舎臭い4人を超える女性も多いし、
最近歌まで出した○○で~すというデブコメディアンを上回る面白い人も多いし
何故この程度でテレビに出てる?という事多々あります…
要はタレントの質も落ちたね…と思うんですね
言えば、私の言う人は一般人以下と判断してしまう。
それが腹が立つ第一条件ですか…坂本ちゃんと同じくいきなりメディアに出てきて
どこぞの国の夫人だか知らん女も嫌ですね。まさに何様?です。
それはどうでもいい…チャンネルを変えないと気がすまないこの気持ちを和らげる方法がしりたいんですよね…
某番組なら「ちっちゃい奴」と言われておしまいでしょうけど知りたいんですよね…
なにやら補足になってしまいましたが回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 01:09

嫌いなものを無理に好きにならなくてもいいんじゃない?



私も、嫌いです。 気持ち悪い上に態度がでかいし。

坂本ちゃんって、舌が緑色なの知ってる?コケがはえてるみたいで。きっと、胃が悪いんだと思うよ。口臭が臭そうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>嫌いなものを無理に好きにならなくてもいいんじゃない?
それは解ってるんですよね…好きになるはずも無い。
ですけどコイツだけ特殊なんです…
幾多の汚れを何とか騙し騙し見る事が出来る(チャンネルを変えずにすむ)ように
なって来たのですがコイツだけは別物と言う感じです…

>坂本ちゃんって、舌が緑色なの知ってる?コケがはえてるみたいで。
毒でも塗ってあるのかな…見たくも無いけど…
回答ありがとうございました。
この質問への回答がこれだけですから、
あまり熱狂的なファンがいないのかもしれないですね。

お礼日時:2002/09/10 10:22

あの腹黒さは・・・それとカマ演技を楽しむのが,


彼のタレントとしての魅力ではないでしょうか.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カマ口調…毒舌…嫌いな部類です…
何処から連れて来た?と言う素人っぽい所も…
前者は飴のCMしているA6透けさんもNGになるくらいで…
毒舌は…大柄な歌手W.Aさんや映画監督をこなすK.Tさんぐらいで
某夫人は目と眉毛がいやですね…
>あの腹黒さは・・・それとカマ演技を楽しむ
これが楽しめてしまう人凄いなぁと思いました。
馬鹿馬鹿しい質問でしたが回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!