アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学式や卒業式などにコーチの黒のバッグでも持っていけますか?

A 回答 (4件)

ザ・シャネル!っていう感じでなければ大丈夫だと思いますよ!


それか、ブランドだけどシンプルなのでそこまで分からないような
バッグもおすすめですね。

フェロモーダというイタリアブランドはそういう感じなので好きです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/irmmicco/ferro …
    • good
    • 1

きちっとした、「これぞフォーマルバッグ!」的なものを持っている人もいらっしゃいますが、機能性に欠けるせいか、普通のバッグの方も結構いらっしゃいますよ。

(公立しか知りませんが・・・)
コーチでも、グッチでも全体のバランスさえ取れていれば問題ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/10 11:52

私もコーチの黒で卒業式に行きました。


前の方も言っていましたが、問題はデザインだと思いますよ。
    • good
    • 2

ブランドでダメって事はありません。



後は見た目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。買うときにデザインと色を考えて買います。

お礼日時:2007/11/09 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!