アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VisualBasicプログラミング技術者能力認定試験を受けようと思っています。
勉強に関して、検定対策本や問題集を探しているのですが、本屋やWeb上でも見当たりません。
どなたかご存知のかた、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

「VisualBasicプログラミング技術者能力認定試験」?


MCPだったら、Microsoft認定資格の部屋が別にありますよ。
ここは国家資格の「情報処理技術者」に関する部屋なので、ちょっと違うかと。

お探しの資格は、どこかの能力開発会社が独自に設定している検定資格でしょうか?そういうのの対策本は、その会社でしか売ってなかったりすることが多いと思います。
名前から検索してみましたが、もしかして↓ここかな?
問題集のリンクもあるみたいですが。

参考URL:http://www.sikaku.gr.jp/ns/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!