今CMでマーチとキューブが月々4500円ってやってますよね?あれって本当に4500円だけでいいんですか?ボーナス払いなど他にかかる費用はないんですか?あとグレードって言うんですかFFとか4WDとかも選べるものなのでしょうか?あと他に値段が違っていてもこのシステムを採用している車はあるのでしょうか?お願いします。このシステムについて詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

日産のマーチ・キューブ低金利キャンペーンのホームページですー。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/EVENT/CREDIT/
    • 0

あのCMで言っているのは、ボーナス時の支払いの事を言っていませんね。

昔、ボーナス払い付きのローンだと、月50%ボーナス50%が限度でしたが
その制約を外しています。
ウル覚えで申し訳ありませんが、確かボーナス時は13万円位の支払いになっていたと
思います。
新聞広告にのっていましたよ。
ちなみにグレードは一番下のものを指していて、「4500円から」という事に
なっています。
結局は、支払年数が長期(6年?)になるため、利息は多くなりますよ。
    • 0