プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。ZRX1100に他のスイングアームを取り付けたいと思っているのですが、ZRX1200以外で加工無で付けられる物はご存知でしょうか?カワサキ、ホンダ、ヤマハ、スズキ等の純正スイングアームで教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

回答ではないのですが、注意点と一つ。


1200のスイングアームを1100にポン付けすることはできませんよ。
ヒンジ自体が別設計です。

ですので、1200用と書いてある社外スイングアームは1100には付けられません。

ご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ショップと相談して検討します。

お礼日時:2007/11/12 09:43

>ZRX1200以外で加工無で付けられる物はご存知でしょうか?



ここでZRX1100のスイングアームを検索すると3つヒットします。
http://www.over.co.jp/over_racing/index.html

>カワサキ、ホンダ、ヤマハ、スズキ等の純正スイングアームで教えていただければ幸いです。
それはムリです。オフセットがあるのでポン付けは出来ません。
ましてKawasaki以外で互換を期待するほうがムリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。オーバーのスイングアームも考えたのですが、少々値段が高めなので検討しています。

お礼日時:2007/11/12 09:42

ZRX専用・・・・でなければ、必ず何かしらの加工は必要。


他車種のスイングアームなら尚更。
無加工で、という考えは捨てる事。

何故ここはなんでもかんでもボルトオン装着したがるんだう・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。さすがにポン付けは無理なんですね。

お礼日時:2007/11/12 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!