アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac OSX 10.4Tigerから新作のLeopardにOSをのせ変えたんですがTigerの方は使わないので友人に譲ろうと思っています。Tigerはリテール版を購入した物です。友人にユーザー登録してると違うmacでは使用できないと言われたんですがユーザー登録しているかしていないかは自分で確認する方法はあるんでしょうか??前の事なのでインストールした時の事を覚えてないんです。初歩的な質問かもしれませんが分かる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ソフトウェア使用許諾契約


http://www.apple.com/jp/legal/sla/
ここからMac OS X 10.4 (Tiger) のPDF書類を開いてください。「3. 譲渡」ということろに、説明があります。
ユーザー登録しているいないに関係なく、譲渡はできます。上としたことを、アップルに連絡する必要はありませんし、連絡するフォーマットもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harawo 様

こんばんわ。ご回答のほうありがとうございました。ご指定くださった書類を確認させて頂いてしっかり理解致しました。一度だけなら譲渡可能という事なので安心して友人に譲ろうと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!