放射線・放射線治療または衛生学関係の大学院に進学しようと考えているんですけど、どこかの大学院にこれらが学べるところはありますか?
どんな些細な事でもいいので、ご存知の方は教えてください。
お願いします。また、大学院のページなど知ってたら教えてください。

A 回答 (2件)

日本の大学院

http://www.gakkou.net/daigakuin/index.html

日本の大学 逆引で大学探す
http://www.gakkou.net/daigaku/yume/index.htm

これらのペ-ジで検索してみて下さい。ヒットすれば大学院のペ-ジへのリンクもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下記の検索サイトで、キーワードを

"放射線・放射線治療 大学院"や"衛生学 大学院"として検索するとヒットします。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。