アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月9日放送のめざましテレビのコーナー『ガクナビ』で紹介された詩のタイトルを教えて下さい。
ある女子硬式野球部の活躍がテーマでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

部員たちが勝利の合言葉としている詩ですね。


中村天風の「力の誦句」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 massasoytさん、早速の回答ありがとうございました。
番組を観たときは、覚えてたつもりだったんですが・・・・
次からは、気になった事はその場でメモを取るようにします。
 お陰でスッキリしました。ありがとうございました。
       momomama05

お礼日時:2007/11/10 20:11

詩じゃなくて後ろで流れていた曲ですか?


であればZIGGYの「GLORIA(グロリア)」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!