アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教会でのダンスが終了した後で夜エルウッドとジェイクが車中でバンド再結成の話をしてるシーンがありますが、そのシーンにかかってる曲と
エルウッドが警官に職務質問されている時にかかってる曲のタイトルが分かりません><;

ご存知の方お願いしますm(_ _)m

またブルースブラザーズの映画の中でかかっている曲が全部載ってるサイトなどがございましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

今晩は


とりあえず最初の曲はSam & Daveの「Soothe Me」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
あと映画の中で使われた曲については下記を参考にして下さい。↓

http://us.imdb.com/title/tt0080455/soundtrack

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1868714
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!まさしくこれです!ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 14:44

今映画持ってないので忘れましたが、エンディングに使った曲全部字幕でてませんか?



私も持っていますが、彼らはCDも結構だしてますし、検索してみては。
すぐ見つかると思いますよ。
ただ、結構古いから、手に入りにくいかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!