プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)のように数字にまるは
変換で20までしかでませんよね
みなさんは21以上の数字はどのようにしているのですか?

A 回答 (2件)

私は使いません。



回答は以前同様の質問がありましたのでどうぞ。
どういう場面で使うかわかりませんがとりあえずメールやHTMLには使わないでくださいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=34258
    • good
    • 0

word等で必要なときは拡張書式で作ります。


普通使わない様な文字に○をつけることも出来るので・・・
でも○付数字はblue_leoさんのようにメールやHTMLで使わないでください。
どうしてもメールやHTMLで使うときは画像にでもしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!