アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳内メーカーからダウンロードした画像をミクシィにアップロードしようと思っているのですが、できないんです。

どうしてでしょう?

ファイルはjpgまたはjpeg形式にしてますし、画像のサイズも大きくありません。

A 回答 (2件)

#1です。

申し訳ありません。念のため再度試してみましたら
kazzsamaさんの仰っている通りアップできませんでした。

それで以下のことをやってみますとアップできましたので参考にしてください。
1.まず「画像に名前をつけて保存」で保存します。この時拡張子は「gif」のままでかまいません。
2.「スタート→プログラム→アクセサリ→ペイント」でペイントを起動し保存した画像を開いてください。
3.そのまま「名前をつけて保存」する際に必ず『ファイル名を変更すること』と
 ファイルの種類を『jpgに変更すること』を忘れないで下さい。

これでmixiにアップできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しにやってみますねw

お礼日時:2007/11/10 16:45

ダウンロードされた画像はご自身のパソコンに保存されていますよね?


試しにやってみたのですが、特に問題無く出来ましたが…。
状況をもう少し詳しく教えてくださるとなんらかの問題点がわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくですか・・・

んー・・・、普通に自分のパソコン内に保存しているもので、
他のHPからダウンロードしたものはアップロード可能です。

ですが、この脳内メーカーの画像のみ何故か、
アップロードできないみたいです。

ミクシィにアップロードできなかったときのメッセージは「アップロードできません」と表示されるだけです。

お礼日時:2007/11/10 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!