窪塚洋平(洋介?)って良いの?
魅力がいまいちわからなく。。。
竹ノ内とか反町はいいとおもうが。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は窪塚くん、大好きです。



pi-sukeさんがどういう気持ちでこの質問をしたのか分かりませんが、窪塚くんに対する批判ではなくて「窪塚くんの良さって何?」っていう意味でしたら今、放映中のドラマを見るなリ過去の出演作を見るなリして好きになれない部分を見つけるんじゃなくて「あ、いいかも」と思える部分を探してみてはどうでしょうか?
反町や竹ノ内と比べたりとかすると窪塚くんとFANに対する批判のようにも取れるので、それではどこかの掲示板と同じことになってしまうと思うので、もうちょっとソフトに質問したほうが良いかなーと思いました。
少なくとも私は最初見たとき敵意を感じたので・・(笑)
と、まあ一個人の意見でした。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいんじゃないかなぁ。言うことじゃないと思いました。では。
    • good
    • 0

窪塚洋介さん結構好きです。


どこがかというと、何か独特の雰囲気があるのが好きです。
IWGPとかS.O.Sなんか特に。
でも、その雰囲気が結構くせがある感じなので
好きな人は人は好き、きらいな人は嫌いってはっきり分れるんだと思いますよ。
私の友達の中にも好きじゃないって言う人もいます。
これはやっぱり好みの問題なんで魅力があると思うのも
ないと思うのもしょうがないのかもです。
私も最初は何?って思いましたけど好きになったので、
だんだんpi-sukeさんも好きになることがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

窪塚洋介さん…私はカッコイイと思いますし、


IWGPやS.O.Sのドラマでの演技も好きです。
でも、それはやっぱり個人個人で感じ方は違いますし
pi-sukeさんが竹ノ内さんや反町さんを「いい」と
思うように窪塚さんを「いい」と思う人もいるわけです。
う~ん…何を言ってるのかわからなくなってきました(笑)
そんなわけで、私は窪塚さんを「いい」と思います。
って、全然回答になってないですよね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキング窪塚洋介の 大復帰に 嬉しい限りですが。 卍ラインの 時期も ずっと カリスマ窪塚洋介を 応援

キング窪塚洋介の 大復帰に 嬉しい限りですが。 卍ラインの 時期も ずっと カリスマ窪塚洋介を 応援してきたのですが。 質問すれば【終わってる】【ヤク中】【high jump】などと 否定的。 ハリウッド 【沈黙】で 窪塚洋介人気株は 日本の頂点に君臨しますでしょうか??

Aベストアンサー

人気の頂点という意味では若い層を取り込めるほど彼は若くありません…。
流行は恐ろしいもので、一度廃れると中々這い上がれないものです。
過去の事件に関しては、元々ハリウッドや海外アーティストはもっとヤバい事してるんで大丈夫でしょうが。
2000年くらいならいけたかもしれませんね。

Q窪塚洋介ファンとしては【沈黙】待ってました!!ですが 散々 【変人 ジャンプ 思想】とか 叩いてきた

窪塚洋介ファンとしては【沈黙】待ってました!!ですが 散々 【変人 ジャンプ 思想】とか 叩いてきた人達が 手の平返してきたのも 山田孝之や綾野剛みたいな タイプが売れる時代だからでしょうか??

Aベストアンサー

質問の意味がよくわかりません。
補足して頂きたいです。

Q窪塚洋介さん出演のビオレのCMの女性

窪塚洋介さんが出演されているメンズビオレのCMに出演されている女性は誰なんでしょうか。
初めて見た感じはしないのですが、プロフィールや情報などご存知の方はお教え下さい。

Aベストアンサー

窪塚洋介さんと競演しているバージョンなのかは、わからないのですが、田中美保さんもメンズビオレのCMに出演されているそうです。
1983年1月12日生まれ、高校生の頃より、ファッション誌のモデルとして活躍、日本テレビShinDなどに出演。
全然自信がないので、所属事務所オフィスパレットのHPで写真を御確認ください。
違っていたら、すみません・・・

参考URL:http://www.palette-web.com/

Q窪塚洋介の良い所と悪い所を教えてくださいです!

窪塚洋介。

個人的にはGTOで知りました。IQが高そうなイメージを持ちました。
リップスティックでも知的な役。ピッタリでした。IWGPも適役。
ここまでは好きでしたが、言動が変になったり天狗っぽくなってDQN丸出しのような印象を受け嫌いになってしまいました。
そして悲劇の出来事。回復。その後の言動。
何故彼はああなってしまったのか気になります。確か本当に高学歴でしたよね。家庭環境が悪かったのでしょうか。

また皆さんの評価も大変気になります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じ横須賀在住です。
確かに 頭はいいですね。
ノーベル賞とった小柴さん
小泉元総理と同じ
進学校
県立横須賀高校出身者ですから・・・

お子さんいるのに
マンションの9階から
飛び降りるなんて・・・
自分の中に神はいる・・とか・・

実際 親御さんも困っているみたいですね。

Q窪塚洋介の弟を見たい。

 窪塚洋介の弟を見たいです。
 どこかのサイトに画像はありませんか?

Aベストアンサー

小さいですが、ネットニュースの記事に写真がついています。

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040312/20040312-s-09.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004033002.html

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040312/20040312-s-09

Q窪塚洋介について

最近窪塚さんについて、興味を持ち始めたので(おそっ!!)このgooで検索して色々見ているんですが、「意味不明な言動を言っているので大麻を・・・」と言うのをよく目にします。

具体的にどのような言動があったのか知りたいです。
乱文ですがよろしくおねがいします<m(__)m>

Aベストアンサー

基本的に、大麻・麻薬を肯定するようなことを言っているようです。
詳しいことはわかりませんが。
更に、映画やドラマでも基本的に、おかしなキャラが多いので、
そういう「クスリをしている」というキャラに拍車をかけています。

また、決め手となったのが、以前の飛び降り騒動。
普通に落ちただけなら、あんなには飛びません。
あきらかに自分は飛べると思い込み、おもいっきりジャンプしたんじゃ
ないかというのが世間の見方です。

詳しくはURLをどうぞ

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%AA%E5%A1%9A%E6%B4%8B%E4%BB%8B

QK-1に窪塚洋介が?

友達が先日のK-1(福岡)に

タレントの窪塚洋介さんが来ていたって言ってたんですが、本当ですか?

Aベストアンサー

来てましたよ。

親戚のコネで、タダで前から2列目で見れたんですけど

3、4試合目ぐらいに、入ってきて、リングサイドと柵の間の、アナウンス席があるような席で見てましたよ。

かなりカッコよかったです!!やっぱり芸能人って違うんだなぁって実感しましたねぇ。

Q窪塚洋介さんって・・・

 最近CM位でしか見かけませんが、いわゆる干されちゃ

ったのでしょうか?どうなんでしょうね?

 結構過激な発言も以前多かったので、その辺りがひっか

かちゃったのでしょうか?

 結婚して子供も出来てこれから稼がなきゃいけないのに

大丈夫なんでしょうかね?

Aベストアンサー

窪塚さん本人の事ではないですが、
先日の【田中麗奈=CMクィーン】報道の中で、
「ドラマに出演しても一本のギャラは100万円程度だが彼女のCMのギャラは一本5000万円」というようなことを言っていました。
この金額は依頼者側の支払額でそのうち何割が彼女の手に渡るのかはわかりませんが…。

窪塚さんのギャラがどの程度かは知りませんが、
CMの仕事を一年に一本取っただけで親子三人暮らしていくことは十分にできるのではないでしょうか?

あと彼が今CMをやっているカロリーメイトは大塚製薬の商品です。
まがいなりにも(?)製薬会社ですので、あまりイメージが悪い芸能人はCMに起用できないと思いますよ。

いちファンとしては画面への露出が増えるよりも、
良い仕事を選んでほしいなぁと思います。(*^^)v 

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/column/column0093.html

Q結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちら

結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちらの しってますかね??

Aベストアンサー

ああいう雰囲気の役は窪塚が元祖というわけでもありません。
真似た子供のせいで放送中止になってしまいましたが、木村拓哉のギフトもあんな感じの描写がありましたが、IWGPより3年前です。
髑髏城の七人のような演劇界でもちょっとトンだ人としてはよくあるスタイルです。
元をたどれば歌舞伎くらいまではいけるはずです。
もしかしたらバサラという言葉を使っていた世界でもそうかもしれません(未だに研究が突き詰められていないのでそこが限界)

Q窪塚洋介って途中からキャラ変わりましたよね?。

 窪塚洋介さんって、途中からキャラが変わりましたよね?。
 ドラマで与えられた役柄の印象が強い為かも知れませんが、最初は美少年キャラで坊主頭にした頃からカラーギャングの一員みたいなキャラになったような・・・。
 
 何があったんでしょうか?。
 それとも、元々今の性格だったけど事務所の意向でキャラを変えていたんでしょうか?。
 だとしたら、何で極端とも言える路線変更をしたのかという疑問も出ます・・・。
 
 指摘な意見でもいいので、投稿をお待ちしています。

Aベストアンサー

私の想像にしか過ぎませんが・・・

>それとも、元々今の性格だったけど事務所の意向でキャラを変えていたんでしょうか?。

この説に賛成です。元々ちょっと風変わりな人だったけど,ブレイクするまでは,それをあまり表に出さず(万人に受け入れられるために)にいただけだと思います。

人気も知名度も定着してきて,出演依頼も殺到しだしたので,これで安泰。と思ったのではないでしょうか?
やはり,ある程度売れるまでは個性的すぎると万人に受け入れられないので・・・

じゃないかなぁ。と思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報